そういや以前にバカチョンカメラって便利なのあったよな

記事サムネイル
1 : 2026/06/23 21:17:20 8QLAx
あのカメラって何で無くなったのか?
あれってケースをバカッて開いてボタンをチョンと押すカメラだったのに、だからバカチョンカメラだったんだよ
コンビニで販売して便利だったけど令和の時代に静かなブームになっているらしいね
便利なのは便利なんだよメディアマスコミのCMでもバカチョンカメラは安くて現像も簡単って謳い文句だったねー
2 : 2026/06/23 21:20:30 8QLAx
萌えキャラとコラボしたバカチョンカメラ今だに持っている
3 : 2026/06/23 21:22:22 8QLAx
販売していたメーカーはどこだったかなー?
4 : 2026/06/23 21:30:45 2qKLt
>>1
それ普通に差別用語だよ 日本人って本当に差別的だったよね
5 : 2026/06/23 21:42:58 U6RF2
>>4
気にしすぎだよちょんさん。
7 : 2026/06/23 22:29:35 8QLAx
>>4

自意識過剰のおまえが言うのが差別だという根拠を示せ
過去に日本で私は差別されたニダって言っていた人にそれは区別だよと教えてあげたら私は区別されたって騒いでたよ
日本に来て都合が悪いと差別されたニダって五月蝿い
だから区別と教えてやった

14 : 2026/06/24 09:17:24 4HmIp
>>4
敗戦国の末路
9 : 2026/06/24 04:21:28 G35OG
個人利用ならスマホカメラで十分すぎて個人用カメラはほぼ絶滅したな
プロ用ならい大口径でF値いいレンズが必要なのだろうが
11 : 2026/06/24 05:54:54 7qz9K
>>9
F値のいいカメラ
皇室写真を撮る専用だな、人物ばっちり
10 : 2026/06/24 04:35:34 G35OG
動きの激しいスポーツをとるなら大口径レンズじゃないと話しにならないらしいな
だから動く列車を撮影する撮り鉄もデカいレンズのカメラが必要なんだろうな
12 : 2026/06/24 05:59:50 7qz9K
>>10
他人の写真を撮るためなんだよな
Facebookみるとわかるけど、いまの写真の9割は自分を写すためなんだよ、レンズいらない
16 : 2026/06/24 09:51:48 cV9MM
馬鹿朝鮮カメラ
17 : 2026/06/24 09:52:09 CxWS5
ほらね、ネトウヨは攻撃的
平気で差別する
18 : 2026/06/24 09:52:49 CxWS5
天皇のルーツは朝鮮なんだが
19 : 2026/06/24 09:54:32 CxWS5
今ならバカでもネトウヨでも扱えるカメラ バカウヨカメラになってたなw
20 : 2026/06/24 10:21:58 CxWS5
日本の国旗は使用済み生理ナプキンwwwwwww
22 : 2026/06/24 13:28:38 CxWS5
Z世代の生活保護、他世代の6倍

日本の未来はあかるいwwwwwwwww

27 : 2026/06/24 19:22:20 S0fDH
>>1
似非日本人遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類無能ネトイウヨゲェジしね 、いきんなよ、へたれはよしね無能劣性遺伝の種類ネトウヨゲェジ
29 : 2026/06/24 23:07:09 huXr2
>>27

日本語不自由ですねw あっGoogle翻訳だからですねw
音声入力しているからおかしな日本語モドキになるのですねwww

31 : 2026/06/25 06:54:00 ciB9j
>>1
昭和は平気で差別していたよな
恥ずかしいわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました