- 1 : 2026/06/25 07:32:25 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/25a6786f924b91f94a3b90e41716ca0aadaace07
- 2 : 2026/06/25 07:34:11 Tx8zH
- そんなにヤバいのか
物価高キツイとは思ってたけどそんなだったとは - 3 : 2026/06/25 07:34:32 IypQQ
- 金利4パーセントにしろ!
- 4 : 2026/06/25 07:35:06 IoPkm
- 円の暴落で藤巻氏が踊り出す
- 5 : 2026/06/25 07:35:14 kk9hq
- もうだめなんだよ
- 6 : 2026/06/25 07:36:16 j6nsn
- 1986年12月=レーガン中曽根、日米蜜月で円安容認傾向
- 7 : 2026/06/25 07:36:37 DbUFD
- それよりド田舎でしょぼ人エきたよ笑
- 8 : 2026/06/25 07:37:04 j6nsn
- 1986年12月=レーガン中曽根、対露共闘、日本有利の政策を認める傾向
- 9 : 2026/06/25 07:37:21 bGJgJ
- 憲政史上もっとも邪悪で無能な政権が
ネトウヨジャップ国をどこまでも弱くする - 10 : 2026/06/25 07:37:22 SWelV
- 結局バブルが異常だっただけでは
- 11 : 2026/06/25 07:39:06 KK3V9
- そもそも360円時代と世界情勢が全然違うからな
あの頃は中国が貧国だったしインターネットもスマホもパソコンもなかったから - 12 : 2026/06/25 07:39:29 j6nsn
- >>l0そんなことは当たり前で、その異常な状態が日本の基準かのように無知蒙昧のネトウヨを騙してきたのが三橋や京大藤井
- 13 : 2026/06/25 07:40:04 Ewbmr
- 円安になれば、海外に移転してた工場も日本国内に回帰するとか言ってたけど(´・ω・`)実際どうなの?
- 14 : 2026/06/25 07:41:21 xnXy7
- 円安ホクホクと言った自己中総理の無能さよ
- 15 : 2026/06/25 07:42:41 j6nsn
- 円安政策は日本が儲かりすぎるからやめろというのがアメリカであってそれ以上でも以下でもありません
日本通貨が弱いとか関係ありません
高市首相はIMFが認める範囲の政策しかしておらず円安政策はしておりません - 17 : 2026/06/25 07:43:42 KSatZ
- バカウヨとれいわ信者のせいで、もう日本国民終わり
- 18 : 2026/06/25 07:44:04 su00l
- ほんではよ茨城県下妻市長須藤さんの他殺について調べろや
反グ、ローバ、ルで殺されたんじゃねえのって言ってるやつもおったな
どうなん、じゃいボ、ケ!!??? - 19 : 2026/06/25 07:44:19 j6nsn
- 官僚は日米摩擦の再燃を危惧してひきしめ傾向なのであってユダヤに国を売っているのではありません
- 20 : 2026/06/25 07:45:16 j6nsn
- そして為替=日米関係の重要事項なことを全く無視した話しかしないのが三橋や京大藤井のウンこどもです
- 21 : 2026/06/25 07:46:17 Ewbmr
- 結局さ、労働者搾取に逃げる方向性が間違ってんだよ
自由経済だとどこかが潤えば、どこかがその割を食うてだけだからさ
各国が他国を頼らずに自立して行く方向を目指すしか道はないんじゃないの?
勿論貿易の全てが悪いわけでは無いけどさ、win-winの関係性も無いわけではないし - 22 : 2026/06/25 07:47:09 kk9hq
- これから労働人口が細くなっていくんだからますます日本は貧しくなるだろうね
氷河期が引退してからが本当の地獄 - 23 : 2026/06/25 07:47:26 j6nsn
- 各国が他国を頼らずに自立して行くのはパイの奪い合いで戦争につながります
SGDs、持続可能性の追求です - 24 : 2026/06/25 07:48:03 j6nsn
- 日本はアジア諸国はおろか白人国の儲けまで面倒を見る国になっているのです
- 25 : 2026/06/25 07:49:07 UDyqD
- 牛肉は2倍、豚鳥は1.5倍くらい上がってるけど
給料は据え置き🤣 - 30 : 2026/06/25 07:53:10 yY8eo
- >>25
ベジタリアン流行る? - 26 : 2026/06/25 07:49:13 3vPk1
- これから日本は武器を輸出できる国になるんだから円安の方が都合いいだろ
- 27 : 2026/06/25 07:50:35 j6nsn
- 高市の消費減税がバラマキ円安政策にみられて売りに入られる、日銀は利上げで防御、総裁は減税が気にいらないから抗議の入院、そんなかんじ
- 28 : 2026/06/25 07:52:45 j6nsn
- 高市が減税をやって見せなきゃいけなくなったのはか阿波のネット保守動画の傾向だからなのに
当の三橋どもは食品だけ野毛gン税はむしろ苦しめるんだ!’‘とか先にカタワのようなことを言い出す、
こいつらはこの反自由主義政府が商売なんだから叩き潰さなきゃいけないのです - 29 : 2026/06/25 07:52:57 D9a7K
- 今日の日経平均は爆上げか
ワロス曲線に近づいているな - 31 : 2026/06/25 07:53:39 j6nsn
- 市場の人はネトウヨみたいなカタワじゃないから日本が儲かることがわかってるからね
- 32 : 2026/06/25 07:55:43 j6nsn
- 高市政府は緊密にベッセントらと関係を持って正しいインフォメーションを出してますね
日米関係が硬い、摩擦が起きていないことが重要ですからね - 33 : 2026/06/25 07:56:58 B0cec
- 輸入禁止にしなさい
- 35 : 2026/06/25 07:57:42 yY8eo
- >>33
もっと物価上がらない? - 34 : 2026/06/25 07:57:16 xnXy7
- 円安で海外工場と取り引き見合わせ
国内回帰するも原料が高く薄利
スズメの賞与
わりとホワイトでもこれ
反転しない限り賃金アップは絶望的 - 36 : 2026/06/25 07:58:12 E2h70
- 5月に為替介入した意味wホンマクソ無能っスわ
おかげさまで600万円ごちそうさまでしたwww - 37 : 2026/06/25 07:58:18 j6nsn
- 人生は永遠にそんなものだよ
- 38 : 2026/06/25 07:59:33 kEm7O
- 日本国民がニーサで円売りドル買いして日本が円を買い戻す奇々怪々な状況。
- 39 : 2026/06/25 08:00:03 u0GYY
- >実質実効為替レート
実質で見たら物価があまり上がってない日本が不利になるのは当然
名目で見ろよ実は世界的に見て日本の物価高はたいしたことない
- 40 : 2026/06/25 08:00:34 j6nsn
- 軍事予算GDP比3.5%へ
この金を稼がないといけないからね - 41 : 2026/06/25 08:02:14 9AaVb
- 日本さっさと倒産しろ😂😂😂
1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」
talkニュー速+


コメント