議員「自衛官は貧乏人しかならん」←これwww

記事サムネイル
1 : 26/06/16(火) 21:24:09 ID:N8iW
本当のこと言っただけやないんか?
2 : 26/06/16(火) 21:25:52 ID:N8iW
実際どうなん?有識者教えてクレメンス
3 : 26/06/16(火) 21:26:09 ID:2Vcf
せやで
無料で入れる大学もあるしな
7 : 26/06/16(火) 21:37:10 ID:MSxX
>>3
防大は大学じゃないぞ…
大学と大学校は全然違うものやぞ
14 : 26/06/24(水) 15:28:26 ID:dWyQ
>>3
無料どころか給料が出るで
4 : 26/06/16(火) 21:26:31 ID:N8iW
そもそも待遇はどうなんや自衛官て
5 : 26/06/16(火) 21:31:20 ID:EHef
言ったことが事実なら誹謗中傷にならないと思ってるやつが一定数いるのなんなん?
6 : 26/06/16(火) 21:35:58 ID:Ihz4
元海自やけどあからさまなボンボンは見た事ないな
8 : 26/06/16(火) 21:37:48 ID:Ihz4
貧乏ではなかったけど月10万の小遣い欲しくて防大受けた
ゲンキンすぎて面接落ちた
9 : 26/06/16(火) 22:21:13 ID:N8iW
>>8
10 : 26/06/16(火) 22:22:49 ID:vyWD
>>8
上級生になると下級生に奢ったりしてその10万も羽根生えてたどんどん飛んでいくらしい
11 : 26/06/16(火) 22:23:28 ID:utFw
>>10
ほな貧乏人には無理か
12 : 26/06/16(火) 22:25:50 ID:N8iW
もし貧乏な奴ばかり自衛官なるんなら別にええやん
なんで富裕層が自衛官にならないといけないねん
進次郎は何が不満なんや
13 : 26/06/21(日) 09:32:17 ID:y67e
戦争に行きたくて行ってるやつも多いやろ
戦争映画見てたら男は一度は軍隊入りたくなるわ
16 : 26/06/25(木) 03:27:35 ID:jG8r
これ必死に鎮火しようとしてるけど、実際貧乏人多めよなきっと
17 : 26/06/25(木) 03:30:07 ID:AWOl
一部の自衛官がそうだからといって全体がそうだと決めつけるのは立派な差別やぞ
1人の左翼が立憲支持を公言して「立憲は左翼しか支持してない」て言ってるのと同じ
18 : 26/06/25(木) 03:32:26 ID:jG8r
>>17
決めつけが嫌ならデータの公表すればええやろ
何で出さないの?
19 : 26/06/25(木) 03:32:51 ID:KvAl
また左翼の下らない工作が始まったのか
21 : 26/06/25(木) 03:33:54 ID:mo3f
あの議員はこれを言ってどうしかったんや
22 : 26/06/25(木) 03:34:34 ID:KvAl
>>21
あの人が差別主義者のクズだっただけやん
まあ左翼ってあんなのしかおらんみたいやけど
28 : 26/06/25(木) 03:36:23 ID:mo3f
>>22
いやそうじゃなくてどういう話に繋げるつもりだったのかってことや
29 : 26/06/25(木) 03:37:06 ID:jG8r
>>28
可哀想だからもっと貧乏家庭に補助金出せ って続けようとしたんじゃね
24 : 26/06/25(木) 03:34:52 ID:AWOl
>>21
支持者へのパフォーマンスやぞ
23 : 26/06/25(木) 03:34:36 ID:pp8X
最近事実かもしれんことはどんな場面でも言っていいと思ってるやつ多いよな
25 : 26/06/25(木) 03:34:55 ID:EXdF
元教師がこれ言ってるのやばすぎてくさ
27 : 26/06/25(木) 03:35:44 ID:KvAl
>>25
左翼系の教師って自衛官の子供をいじめる卑劣な奴も多かったっていうから
この議員も教員時代はヤバかった可能性がある
26 : 26/06/25(木) 03:35:12 ID:jG8r
やーい、お前の父ちゃん自衛官ー 貧乏人ー! って感じのイジメにでも発生するに危惧してるとか?

学校で親の職業名乗る奴の中に自衛官も警官もおらんじゃろ 無駄な心配だと思うんやが

30 : 26/06/25(木) 03:37:07 ID:KvAl
>>26
そもそも一般自衛官は任期制だから、基本、既婚者はおらん
曹以上の下士官相当とかじゃないと結婚して子供がいる事はないから、別に貧乏人ではない
31 : 26/06/25(木) 03:39:49 ID:jG8r
>>30
なるほど
そもそみ把握してないのかもな
いちいち隊員の財務状況まで調べてないのかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました