
- 1 : 2026/06/16 23:06:37 hJqSk
- マジでそれ
- 2 : 2026/06/17 05:07:47 w1IaM
- ニートが無敵化してイッチを56す
うーん、やっぱナマポはいらないかも
- 3 : 2026/06/17 08:28:25 HGZde
- >>1
ニートはもらえへんぞ? - 7 : 2026/06/17 20:20:31 sE6Mb
- >>3
親があげてるんだよ - 8 : 2026/06/18 03:12:03 8Ghig
- >>7
それは生活保護じゃない - 9 : 2026/06/18 18:38:38 ZeCRZ
- >>8
いや、その親が生活保護受けてるという意味なのだが - 10 : 2026/06/20 06:24:32 qbRlB
- >>9
生活費7万しか支給されないのにこずかいなんか渡す余裕なんかないぞ
一回役所で聞いてみ - 11 : 2026/06/20 06:51:34 4TVjg
- >>10
地域や家族構成によって違う - 13 : 2026/06/21 05:36:27 o3s8F
- >>11
違わん一人当たり7万やで - 12 : 2026/06/20 09:55:31 s6ms3
- >>10
何をムキになってるんだ? - 4 : 2026/06/17 08:52:10 8aIEv
- 日本国民が持つ最低限の生活を送る権利だからな
損得ではないから - 5 : 2026/06/17 10:02:20 EKaac
- 気に入らないなら法を変えろ
- 6 : 2026/06/17 17:14:04 Ykf9j
- 法案成立後、イッチ事故で半身不随に
役所「かわいそうやねえ。でも法案成立したから自分でガンバレ!!」 - 15 : 2026/06/21 07:45:59 AbzzH
- IQに差があると会話が成立しないという実例がここに
- 17 : 2026/06/22 08:07:32 RmMqE
- なんでネットで調べりゃ3秒で答え出るものを調べもせずに知ったかしたり誰かに聞こうとするんだい?
- 18 : 2026/06/22 08:46:05 kRFMp
- 知恵遅れ同士で討論してるぞ
- 20 : 2026/06/24 10:07:58 81dqt
- >>18
今更だろ
なんJは知恵遅れの集いだよ
まさかまともな人間がいるとでも思ったか? - 19 : 2026/06/22 09:19:56 bq64x
- どこが同士なんだよ、一方的にバカにバカって言ってるだけやろ
- 21 : 2026/06/24 11:22:22 p762N
- だからどこがどう知恵遅れなのか説明してくれないか?
生活保護費の金額は一定ではなく地域や家族構成によって違うって教えてあげてるんだがそれのどこが知恵遅れ同士やあ集いになんの?
- 22 : 2026/06/24 13:08:12 81dqt
- >>21
ここがなんでもジュピターだからだ - 24 : 2026/06/24 13:21:10 JR6rq
- 生活保護について検索する機会っていうのはまず一般人には存在しない選択肢だから
詳しい時点で人外扱いなのは妥当 - 26 : 2026/06/24 19:50:27 Wo5kg
- >>24
知恵遅れがここにもいた。 - 25 : 2026/06/24 15:41:40 hpuH9
- 無知で分からないなら普通は調べるだろ
それをせずに知ったかぶりをするからそうやって恥をかくんだよ
勉強になったな - 27 : 2026/06/24 21:15:33 42ZMl
- IQの低い人、勝ち筋が見えなくて泥仕合に持ち込み始めた模様
- 28 : 2026/06/24 22:32:13 Wo5kg
- >>27
無能な反論で草 - 29 : 2026/06/24 22:36:29 iand3
- スレ主自体が知恵遅れ
- 30 : 2026/06/25 01:07:56 ov6rw
- ようは自分が無知晒して恥かいたからみんな知恵遅れって事にしてなんとか面目を保とうって話?


コメント