ロシア、東部要塞「事実上制圧」 ウクライナは前線で苦戦

1 : 2026/06/24 10:02:31 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/4361763ecadf6758428177e453e8935a5d06697a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 10:03:24 wbq81
どーでもいー笑
3 : 2026/06/24 10:05:28 0n4JH
まだやってるのかよ
4 : 2026/06/24 10:05:36 cBPhP
最後の結末は分からんけど占領した地域はロシアの物なんだろうな
5 : 2026/06/24 10:07:49 AngSL
>>1
ロシアはガソリンの販売を停止するまで追い込まれてる
代償はでかいな🤔
6 : 2026/06/24 10:08:27 wbq81
飽きたよねえ笑
7 : 2026/06/24 10:12:32 TtvKY
制圧はしてるけどドローンが常に降ってくるから困ってんだろうな
8 : 2026/06/24 10:15:57 3OTNh
>>7

だから「事実上」なんだろね

9 : 2026/06/24 10:19:07 7qH0B
ロシアは戦略や戦術のレベルで勝っているけど
ゼレンスキーは政治や経済のレベルで戦争を仕掛けるという非対称戦に挑んでいる
10 : 2026/06/24 10:20:43 g4VJD
南京陥落で喜んでいた日本軍と同じ
点で制圧していても補給を叩かれて兵士は疲弊する
11 : 2026/06/24 10:22:22 Ak7bR
事実上ということは
ウクライナ兵はいないけどドローンで攻撃されてるから駐屯できない、ってわけね
何の意味もねぇw
12 : 2026/06/24 10:23:07 wbq81
やった感が大事なのでね笑
13 : 2026/06/24 10:25:32 ltQOM
ロシアの将軍もそう言わないとプーチンに消されますからね
現場見ないで占領したしか言わない
14 : 2026/06/24 10:28:12 yjwL0
さっさとキエフを制圧すりゃいいのに
キエフまで侵攻すりゃ大多数のウクライナ国民はスロバキアやポーランド経由で欧州に亡命するだろうに
16 : 2026/06/24 10:32:02 ltQOM
>>14
戦争開始直後にキーウに奇襲攻撃した部隊が
コテンパンに反撃されて大敗したんだけど知らないの?
17 : 2026/06/24 10:40:15 yjwL0
>>16
あと一歩で大統領府制圧まで行けたのだからやった甲斐はあった
ウクライナもロシアも首都攻撃出来るけどあえてやらないってスタンスたからいつまでもたっても戦争が終わらない
キエフもモスクワも戦争やってるのにほぼ平時と変わらない生活をしている
命をかけて最前線にいる兵士からしたらアホらしい事この上ない
19 : 2026/06/24 10:45:17 ltQOM
>>17
アホらしいと思ったらクレムリンを襲えば戦争終わるぞ
25 : 2026/06/24 10:48:18 VThW3
>>16
アレは罠に誘い込まれたんだぞ、ゼレはポーランドで麻薬キメてた。
15 : 2026/06/24 10:29:08 wbq81
初手で格使えばよかったね笑
18 : 2026/06/24 10:41:16 wbq81
茶番だよねえ笑
20 : 2026/06/24 10:45:18 ogBiu
ウクライナくたばれ
ロシア頑張れ
21 : 2026/06/24 10:46:06 jVjOm
クリミアがヤバいという報告を貰ってない裸の王様プーチン
失脚するのも近いかも
22 : 2026/06/24 10:46:41 ogBiu
ウクライナは西の活発な北朝鮮になった件
23 : 2026/06/24 10:46:46 kFoCx
もう降伏しろ
24 : 2026/06/24 10:47:34 Yr9W7
どっちが勝ってるのかもはや分からない
29 : 2026/06/24 10:54:03 VThW3
>>24
ロシアが勝ったが、ゼレ公が民間施設へのテロ攻撃をやってるだけ、アメリカEUが支援するテロ国家だ、まぁ最新技術で民間をテロ攻撃したら最強最悪の効果抜群。いつもの西側なんかなぁゲスだわ。残りは核戦争。
26 : 2026/06/24 10:48:25 ogBiu
西の北朝鮮はウクライナとイスラエル
首相はユダヤ人の過激派です
27 : 2026/06/24 10:49:24 ogBiu
戦争を続けてないと死んでしまう病
28 : 2026/06/24 10:50:11 wbq81
この世は油田屋のためにあるんだが笑
30 : 2026/06/24 10:55:53 wbq81
あく格船倉してくれい笑
31 : 2026/06/24 10:56:14 l8d6o
ウクライナ勝ってる記事は西側のプロパガンダ?
36 : 2026/06/24 11:14:48 qkr4T
>>31
真面目に言うと一進一退の攻防なので一進の部分だけ記憶にのこってると思われる

とはいえロシアがじわじわ優勢な模様
全体の20%位占領が膠着状態

32 : 2026/06/24 11:00:56 wbq81
こうどなじょーほー戦笑
33 : 2026/06/24 11:04:26 BaZdS
上念司って4年前からロシアカウントダウンって言ってるよね?
知的障がい者なのかなww
34 : 2026/06/24 11:05:47 viO4Z
何回目だよこれ
35 : 2026/06/24 11:13:48 ODXM3
ロシア大本営発表

コメント

タイトルとURLをコピーしました