- 1 : 2026/06/24 10:02:31 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/4361763ecadf6758428177e453e8935a5d06697a
- 2 : 2026/06/24 10:03:24 wbq81
- どーでもいー笑
- 3 : 2026/06/24 10:05:28 0n4JH
- まだやってるのかよ
- 4 : 2026/06/24 10:05:36 cBPhP
- 最後の結末は分からんけど占領した地域はロシアの物なんだろうな
- 5 : 2026/06/24 10:07:49 AngSL
- >>1
ロシアはガソリンの販売を停止するまで追い込まれてる
代償はでかいな🤔 - 6 : 2026/06/24 10:08:27 wbq81
- 飽きたよねえ笑
- 7 : 2026/06/24 10:12:32 TtvKY
- 制圧はしてるけどドローンが常に降ってくるから困ってんだろうな
- 8 : 2026/06/24 10:15:57 3OTNh
- >>7
だから「事実上」なんだろね
- 9 : 2026/06/24 10:19:07 7qH0B
- ロシアは戦略や戦術のレベルで勝っているけど
ゼレンスキーは政治や経済のレベルで戦争を仕掛けるという非対称戦に挑んでいる - 10 : 2026/06/24 10:20:43 g4VJD
- 南京陥落で喜んでいた日本軍と同じ
点で制圧していても補給を叩かれて兵士は疲弊する - 11 : 2026/06/24 10:22:22 Ak7bR
- 事実上ということは
ウクライナ兵はいないけどドローンで攻撃されてるから駐屯できない、ってわけね
何の意味もねぇw - 12 : 2026/06/24 10:23:07 wbq81
- やった感が大事なのでね笑
- 13 : 2026/06/24 10:25:32 ltQOM
- ロシアの将軍もそう言わないとプーチンに消されますからね
現場見ないで占領したしか言わない - 14 : 2026/06/24 10:28:12 yjwL0
- さっさとキエフを制圧すりゃいいのに
キエフまで侵攻すりゃ大多数のウクライナ国民はスロバキアやポーランド経由で欧州に亡命するだろうに - 16 : 2026/06/24 10:32:02 ltQOM
- >>14
戦争開始直後にキーウに奇襲攻撃した部隊が
コテンパンに反撃されて大敗したんだけど知らないの? - 17 : 2026/06/24 10:40:15 yjwL0
- >>16
あと一歩で大統領府制圧まで行けたのだからやった甲斐はあった
ウクライナもロシアも首都攻撃出来るけどあえてやらないってスタンスたからいつまでもたっても戦争が終わらない
キエフもモスクワも戦争やってるのにほぼ平時と変わらない生活をしている
命をかけて最前線にいる兵士からしたらアホらしい事この上ない - 19 : 2026/06/24 10:45:17 ltQOM
- >>17
アホらしいと思ったらクレムリンを襲えば戦争終わるぞ - 25 : 2026/06/24 10:48:18 VThW3
- >>16
アレは罠に誘い込まれたんだぞ、ゼレはポーランドで麻薬キメてた。 - 15 : 2026/06/24 10:29:08 wbq81
- 初手で格使えばよかったね笑
- 18 : 2026/06/24 10:41:16 wbq81
- 茶番だよねえ笑
- 20 : 2026/06/24 10:45:18 ogBiu
- ウクライナくたばれ
ロシア頑張れ - 21 : 2026/06/24 10:46:06 jVjOm
- クリミアがヤバいという報告を貰ってない裸の王様プーチン
失脚するのも近いかも - 22 : 2026/06/24 10:46:41 ogBiu
- ウクライナは西の活発な北朝鮮になった件
- 23 : 2026/06/24 10:46:46 kFoCx
- もう降伏しろ
- 24 : 2026/06/24 10:47:34 Yr9W7
- どっちが勝ってるのかもはや分からない
- 29 : 2026/06/24 10:54:03 VThW3
- >>24
ロシアが勝ったが、ゼレ公が民間施設へのテロ攻撃をやってるだけ、アメリカEUが支援するテロ国家だ、まぁ最新技術で民間をテロ攻撃したら最強最悪の効果抜群。いつもの西側なんかなぁゲスだわ。残りは核戦争。 - 26 : 2026/06/24 10:48:25 ogBiu
- 西の北朝鮮はウクライナとイスラエル
首相はユダヤ人の過激派です - 27 : 2026/06/24 10:49:24 ogBiu
- 戦争を続けてないと死んでしまう病
- 28 : 2026/06/24 10:50:11 wbq81
- この世は油田屋のためにあるんだが笑
- 30 : 2026/06/24 10:55:53 wbq81
- あく格船倉してくれい笑
- 31 : 2026/06/24 10:56:14 l8d6o
- ウクライナ勝ってる記事は西側のプロパガンダ?
- 36 : 2026/06/24 11:14:48 qkr4T
- >>31
真面目に言うと一進一退の攻防なので一進の部分だけ記憶にのこってると思われるとはいえロシアがじわじわ優勢な模様
全体の20%位占領が膠着状態 - 32 : 2026/06/24 11:00:56 wbq81
- こうどなじょーほー戦笑
- 33 : 2026/06/24 11:04:26 BaZdS
- 上念司って4年前からロシアカウントダウンって言ってるよね?
知的障がい者なのかなww - 34 : 2026/06/24 11:05:47 viO4Z
- 何回目だよこれ
- 35 : 2026/06/24 11:13:48 ODXM3
- ロシア大本営発表
ロシア、東部要塞「事実上制圧」 ウクライナは前線で苦戦
talkニュー速+


コメント