
- 1 : 26/06/23(火) 22:44:58 ID:HXqt
- クチバシティのジムリーダーは軍人
セキチクシティは忍者ロケット団が攻め込めないのも分かる
ニビシティ←こいつなに?
- 2 : 26/06/23(火) 22:45:19 ID:uLP9
- 田舎
- 7 : 26/06/23(火) 22:46:41 ID:HXqt
- >>2
そのひとつ前の街にロケット団のボスがいるんだが - 3 : 26/06/23(火) 22:45:54 ID:7GFt
- 最初のジムの街から敵の組織が登場するのは早すぎるからです
- 4 : 26/06/23(火) 22:46:27 ID:h879
- ギャングがあんなとこに行ってなにすんねん
- 8 : 26/06/23(火) 22:47:02 ID:HXqt
- >>4
博物館乗っ取って悪さできるやん - 9 : 26/06/23(火) 22:47:15 ID:h879
- >>8
ニビはしょぼすぎるんやろ - 12 : 26/06/23(火) 22:48:02 ID:HXqt
- >>9
言うてハナダシティよりはマシじゃない?
あそこにいるロケット団って空き巣と勧誘しかしてない - 5 : 26/06/23(火) 22:46:32 ID:qhSR
- ポケスペやとマチスとキョウがロケット団やしな
- 6 : 26/06/23(火) 22:46:35 ID:ky9K
- ポケスペだとマチスキョウナツメはロケット団だったな
- 10 : 26/06/23(火) 22:47:30 ID:tNoU
- タケシが真の黒幕なんやで
- 11 : 26/06/23(火) 22:47:48 ID:FOXx
- グレン島にゃロケット団おらんやろ
とか言うとったがフジ博士元ロケット団科学者やったわ
その研究の遺産がポケモン屋敷 - 13 : 26/06/23(火) 22:48:41 ID:HXqt
- >>11
てかグレンの存在忘れてたわ - 15 : 26/06/23(火) 22:49:24 ID:FOXx
- >>13
ポケモン屋敷はロケット団並に怪しい研究してたからセーフ - 14 : 26/06/23(火) 22:49:14 ID:aLCv
- 全員顔見知りみたいな街は潜伏厳しそうや
- 16 : 26/06/23(火) 22:50:44 ID:Kk0c
- マチスとキョウってロケット団ちゃうの
- 17 : 26/06/23(火) 22:51:08 ID:HXqt
- >>16
ポケスペではな
原作では違う - 18 : 26/06/23(火) 22:51:20 ID:Kk0c
- >>17
あぁそれか - 19 : 26/06/23(火) 22:51:39 ID:Kk0c
- めっちゃ思い出にバイアスかかっとるわ
- 20 : 26/06/23(火) 22:52:11 ID:fCLS
- ワイのイワークが硬くなるを使った!
- 21 : 26/06/23(火) 22:52:26 ID:TnhL
- ニビは交通アクセスが不便だからそこに行くのも面倒なんだろ
- 23 : 26/06/23(火) 22:53:04 ID:HXqt
- ヤマブキの制圧されっぷりがヤバい
ナツメ無能すぎる - 24 : 26/06/23(火) 22:53:13 ID:Kk0c
- タマムシシティ治安悪ない?
- 30 : 26/06/23(火) 22:54:02 ID:fCLS
- >>24
池にベトベター逃がしたの
ロケット団やろ - 25 : 26/06/23(火) 22:53:40 ID:8xCh
- ヤマブキとかタマムシは都会で規模がでかいから管理しきれんのよ
- 26 : 26/06/23(火) 22:53:44 ID:XiWX
- 街を乗っ取られジムも封鎖されたナツメって雑魚すぎやろ
- 27 : 26/06/23(火) 22:53:53 ID:TnhL
- ニビの交通アクセス
森を通るor山を通る&一方通行ルート - 29 : 26/06/23(火) 22:54:01 ID:lexw
- タケシ倒す前に出ようとするとジムまで連行する奴おるやろ
あいつがめちゃくちゃがんばってるんや(適当) - 32 : 26/06/23(火) 22:54:25 ID:YqSC
- マサラにはオオキドが控えてるからな
- 33 : 26/06/23(火) 22:55:06 ID:X4Xu
- ナツメにジムリーダー権取られた空手大王が真の無能やぞ
- 37 : 26/06/23(火) 22:56:03 ID:fCLS
- >>33
道場に同情したね - 40 : 26/06/23(火) 22:56:16 ID:X4Xu
- >>37
あ? - 34 : 26/06/23(火) 22:55:08 ID:HXqt
- 金銀のコガネも治安悪いしラジオ塔乗っ取られるし
あそこのジムリーダー無能やなしかもリメイクだとポケスロンで遊んでる
- 38 : 26/06/23(火) 22:56:10 ID:iPmZ
- >>34
あくまでジムの運営だけ任されてるから治安はどうでもええんやろ - 35 : 26/06/23(火) 22:55:43 ID:cszj
- あの世界治安より先に交通網が終わってるねんな
グレン島泳いでいくしかないの終わり過ぎてんやろ - 47 : 26/06/23(火) 22:57:38 ID:ioEF
- >>35
空を飛ぶで行ける行ける - 36 : 26/06/23(火) 22:55:47 ID:v0kV
- サファリパークがロケット団のフロントやろ
- 39 : 26/06/23(火) 22:56:16 ID:TnhL
- トキワから森を抜けてニビ
ハナダからニビに行けずかなり遠回りしてクチバから洞窟を抜けないとニビにいけない - 41 : 26/06/23(火) 22:56:32 ID:tJYT
- トキワの森にもロケット団イベントあったのかもしれないって考察あるよな
- 43 : 26/06/23(火) 22:56:48 ID:TnhL
- >>41
音楽が似てるとか - 44 : 26/06/23(火) 22:57:06 ID:fCLS
- >>41
はにゃ? - 42 : 26/06/23(火) 22:56:47 ID:kG2d
- >>1
研究所内にロケット団いるぞ - 45 : 26/06/23(火) 22:57:37 ID:Kk0c
- ニビシティった屈強な雄臭いベア系が街を跋扈してそうやからロケット団も遠慮してたんかな
- 46 : 26/06/23(火) 22:57:37 ID:YqSC
- グレンには火事場泥棒しかいないぞ
- 48 : 26/06/23(火) 22:57:45 ID:DuZj
- なつめあかんな
- 50 : 26/06/23(火) 22:58:23 ID:8xCh
- ポケモンが運んでくれるからあの世界は交通網とかそんな気にせんでいいやろ感はある
- 51 : 26/06/23(火) 22:58:30 ID:yHSs
- ロケット団←こいつら何を目指すロケット作ってんの
- 52 : 26/06/23(火) 22:58:55 ID:TnhL
- 主人公がいなかったらロケット団勝っていたのか?
- 55 : 26/06/23(火) 23:00:04 ID:v0kV
- >>52
シルフカンパニー掌握してんの影響力無茶苦茶強いよな - 53 : 26/06/23(火) 22:59:35 ID:YqSC
- ライバルはどうやってグリーンバッジを手に入れたんや
- 56 : 26/06/23(火) 23:00:11 ID:TnhL
- >>53
サカキの敵でも無かったし真面目にジムリーダーしていたんやろ - 54 : 26/06/23(火) 22:59:50 ID:Kk0c
- ロケット団てヤクザやろ


コメント