米軍のヘリが田んぼに不時着、乗員は無事 ← 日本人「よかった!」

1 : 26/06/22(月) 19:20:38 ID:Eszn
いや良くねーだろ
被害出とるやんけ
2 : 26/06/22(月) 19:21:03 ID:SEke
お金もらえる笑や
4 : 26/06/22(月) 19:21:42 ID:Eszn
>>2
米軍ぞ?ややこしくなるに決まっとる
5 : 26/06/22(月) 19:22:05 ID:VvJz
>>2
日本の税金からや
7 : 26/06/22(月) 19:22:48 ID:PH2s
>>2
お米だけに藁
3 : 26/06/22(月) 19:21:30 ID:7mJP
米ばっかりやな
6 : 26/06/22(月) 19:22:12 ID:bBiQ
実は田んぼに生えてた人喰い草に捕縛されたらしい
8 : 26/06/22(月) 19:22:52 ID:9baF
補償げっと
10 : 26/06/22(月) 19:24:37 ID:Eszn
>>8
簡単に保証ゲットできるなら震災の被災者みんな困っとらんわ
自動車の事故でも揉めるのに
12 : 26/06/22(月) 19:25:31 ID:9baF
重金属を垂れ流しても
土自体を入れ替えれば問題ないぞ
>>10
正直乞食根性はワイは嫌いだ

正当な範囲で補償を受けろカス

9 : 26/06/22(月) 19:23:16 ID:Eszn
有害物質とか漏れてたらどうすんねん
後年まで影響残ってもそこまで保証してくれんのけ
11 : 26/06/22(月) 19:25:19 ID:Qzu4
ほんこれ
人命さえ助かれば後はどうでもいいみたいな考え嫌い
14 : 26/06/22(月) 19:26:08 ID:Eszn
>>11
自分の土地に落ちても同じこと言えるかって話よな
13 : 26/06/22(月) 19:25:53 ID:mPWh
実際田んぼに落ちたらかなりキツい
特に油が少しでも入ったらその田んぼは終わる
16 : 26/06/22(月) 19:26:36 ID:Eszn
>>13
燃料…潤滑油…作動油…
21 : 26/06/22(月) 19:27:54 ID:uekm
>>13
>>16
農家エアプにも程がある

ほんならトラクターや田植え機が田んぼの中で故障して潤滑油や作動油が漏れたが最後終わりだとでも思ってんのかこいつらは

24 : 26/06/22(月) 19:29:10 ID:Eszn
>>21
田植え機が故障しても漏れる油なんかたかが知れとるやろカス
25 : 26/06/22(月) 19:29:45 ID:9baF
ヘリが田んぼで爆発したならまだわかるが
不時着なら
>>24
同じレベルじゃね?
27 : 26/06/22(月) 19:30:34 ID:Eszn
>>25

レス27番の画像1

ほう?

32 : 26/06/22(月) 19:31:36 ID:9baF
日本のどこだって人くらい死んでる
アホらし
>>27
逸失利益分だけでいいんじゃね?
詳細によっては違うかもしれんが
37 : 26/06/22(月) 19:33:28 ID:Eszn
>>32
詳細が伏せられてる定期
22 : 26/06/22(月) 19:27:54 ID:9baF
>>13
どう終わるのか是非ご教授して欲しい
15 : 26/06/22(月) 19:26:23 ID:cmW3
米軍が密かにヘリで運んでたクリチャーが田んぼで繁殖する展開やろ?
19 : 26/06/22(月) 19:26:54 ID:9baF
>>15
それなら怒るのも理解できるwwww
17 : 26/06/22(月) 19:26:48 ID:uekm
>>1
普通に米軍から口止め料もらえるから何とかなるで
20 : 26/06/22(月) 19:27:14 ID:Eszn
>>17
つ沖縄
18 : 26/06/22(月) 19:26:52 ID:wqzI
補償はワイらの税金から
23 : 26/06/22(月) 19:28:53 ID:g3jS
ヘリは校庭に落ちろってコナンで習ったぞ!
26 : 26/06/22(月) 19:30:11 ID:XpeX
死者なしの事故なら金で解決する話で済むから「良かった」で合ってる
死者出ると毀損した地価に対する賠償の問題も出てきて簡単じゃなくなるからな
お祓いとか含めた賠償とかで揉めるし最終的には地縛霊だのでYoutuberとかの餌食にされるし
28 : 26/06/22(月) 19:30:40 ID:bAnF
他国のヘリが落っこちてくる異常性に触れずに場を収めるため乗員の安否を論点にする
突っかかられたら「命は大事だろ!」で躱せる
31 : 26/06/22(月) 19:31:20 ID:Eszn
>>28
アメリカ様ワンッワンで草
30 : 26/06/22(月) 19:30:53 ID:J8Ro
不時着ってなるとマジで田んぼや畑に突っ込むしかないからな。しゃーない
33 : 26/06/22(月) 19:31:54 ID:Eszn
>>30
まぁ最初から落とすなって話やがな
35 : 26/06/22(月) 19:32:45 ID:g3jS
そら米(こめ)軍なんやから田んぼに落ちるやろ
36 : 26/06/22(月) 19:33:20 ID:f2iH
日本政府がきちんと補償するっていってるやろ
それであとは田んぼの持ち主と米軍じゃなくて国と国との話し合いになるってだけ
38 : 26/06/22(月) 19:33:31 ID:cmW3
米(軍)が落ちたってことで
豊作に繋がりそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました