【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ…高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人

1 : 2026/06/22 19:31:47 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/16d42c2894c610d71433af8ddb366ebd46dace1d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/22 19:32:37 QO0qb
共産党に操られてる馬鹿高校生
4 : 2026/06/22 19:33:43 iRzyc
一人前に納税してから出直してこい
6 : 2026/06/22 19:34:33 et1WS
戦争してへんやん
7 : 2026/06/22 19:34:34 Kf2CG
これからこのような集会でも旭日旗を振ってTBSがどの様に放送するか確かめましょう
8 : 2026/06/22 19:35:06 igUwD
主張に賛同出来ないだけで関心を持ってはいるんよ
9 : 2026/06/22 19:35:43 MwvnA
意味不明な反戦バカ小僧は政治に関心持つな、迷惑だ。
10 : 2026/06/22 19:35:48 lQ3l0
政治に関心を持てば持つほどサヨクの欺瞞に呆れる訳だが
11 : 2026/06/22 19:36:34 clAqt
大人よりも賢いと思ってる時点で馬鹿
14 : 2026/06/22 19:38:36 5qdJ5
>>11
妄信的に高市を支持してる大人よりは賢い
12 : 2026/06/22 19:36:58 6SGT9
なんで中国大使館とかアメリカ大使館の前でデモやらないんだろう
13 : 2026/06/22 19:37:33 VSWRJ
もはや宗教となんら変わらない。

沖縄での事故という名の生贄を見ても、
教義のための犠牲とか言い出しそうだw

15 : 2026/06/22 19:40:03 QO0qb
ガキ特有の万能感ってやつだ。大人より賢いと思ってやがる
まだ小遣いもらってる童貞のくせに
16 : 2026/06/22 19:40:07 ImREY
だって中国せめてこないし。なんなら中国は日本を無視してるし

ロシアはウクライナでそれどころじゃない、アメリカは完全に日本人を家畜だと思ってるし。この状況で戦争が起きるとか本当に知能低いね日本のガキって

17 : 2026/06/22 19:40:38 MwvnA
徴兵が怖いなら、徴兵禁止を憲法に明示する
憲法改正を要求すればいいんだが?
何をやってはだめかという憲法改正を言えばいいじゃん。
18 : 2026/06/22 19:41:18 lQ3l0
憲法9条改正に反対する人は憲法96条には触れない

これ定説

19 : 2026/06/22 19:41:53 BSt1y
たしかに自民党に入れてるカスが多すぎる

日本のこと思えば参政や保守だろ

自民は日本人潰して害人天下にしようしてる

32 : 2026/06/22 19:49:09 JlPbX
>>19
参政も外人1割までならオッケーとか言ってたじゃん
1割ってのは大体フランスが今そのライン
20 : 2026/06/22 19:42:43 nX9oe
政治に関心を持ったから野党が減ったんだぞ
21 : 2026/06/22 19:42:44 rqlSx
若者に大人気
共産党
22 : 2026/06/22 19:43:04 rDAzi
平和活動で人を56すんだから意味がない
23 : 2026/06/22 19:43:55 TXU7K
どう見ても戦争好きなのはコイツら
25 : 2026/06/22 19:46:52 MwvnA
隣に徴兵してるような怖い国があるのに何を言うてますノン?
29 : 2026/06/22 19:47:42 Sbda0
>>25
隣の国の徴兵やめさせろ
26 : 2026/06/22 19:47:03 UBwK3
日本で政治のこと ぐちゃぐちゃ言ってると職を失うんですよ
27 : 2026/06/22 19:47:03 Sbda0
おいらも参加します
28 : 2026/06/22 19:47:37 FIBQi
若者さぁ、まずイジメと万引きをやめようよ
30 : 2026/06/22 19:47:58 tpflS
平和丸体験してから言えや ゴンルア
31 : 2026/06/22 19:48:37 y7QOG
目の前のイジメはスルーするやつらが平和とか反戦とか虚しくなるよなw
33 : 2026/06/22 19:49:29 JlPbX
1割でああなる。
34 : 2026/06/22 19:50:26 QBzif
こんな簡単に平和思想に染まるような自分持ってないガキに
政治に関心もてとか言われたくないわ
35 : 2026/06/22 19:50:53 Vhdhk
1割って少ないと思うけど一億人のうち1000万人が1割だからな
フランスみたいになるよ
36 : 2026/06/22 19:51:30 JlPbX
ドイツは2割、地獄です。
37 : 2026/06/22 19:51:39 Ylwu6
低学歴ネトウヨが大暴れするスレ🤣
38 : 2026/06/22 19:51:48 CXLaO
まるで日本が戦争をしてるかのように印象付けるためだけのデモ
39 : 2026/06/22 19:52:47 J3xwt
格ないから負けちゃうもんねえ笑
40 : 2026/06/22 19:53:01 JBm1J
その通りです!
それを中国へ言っておやりなさい!
41 : 2026/06/22 19:53:25 78rsf
どこから集まって来たんだか
42 : 2026/06/22 19:54:45 swirg
バックに日教組が関係しているんじゃないかな?
43 : 2026/06/22 19:54:48 5BrGa
新しいしばき隊か。ガキの洗脳は本当にタチが悪い
44 : 2026/06/22 19:55:01 UjJW1
どうせ朝鮮人だろ
45 : 2026/06/22 19:57:08 uhwdU
ウクライナを侵略したロシアとベッタリな中国が日本の領空ギリギリを戦闘機飛ばしてるのは知ってる
46 : 2026/06/22 19:57:09 Z1aJ5
政治家の言っていることではなく、

政治家のやっていることを見なさい
それが本性ですから。

47 : 2026/06/22 19:57:54 5RqV0
だから何で日本で反戦?
やってる国の大使館前でやれよ
48 : 2026/06/22 19:58:04 nNWSh
戦争なんてしようとしてたっけ?
ロシアとかアメリカのこと?
49 : 2026/06/22 19:58:33 ooyfM
自分と考えが違う人間を馬鹿と決めつける
左翼の特徴がそのまま出てる
50 : 2026/06/22 19:59:45 ciECp
中国のカモだな
51 : 2026/06/22 20:00:42 LtUUa
>>50
壺市の事かなw
52 : 2026/06/22 20:00:51 yloMM
学生闘争に憧れてるんだろうな、反戦を謳いながら暴力を振るいたくて堪らなさそう
53 : 2026/06/22 20:01:25 UBwK3
何年か前にもこんな活動してた若いのがいて就職できなかったんだよね
54 : 2026/06/22 20:02:50 R1jKw
まともな大人が関心持ったから自民が圧勝したんでしょ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました