- 1 : 2026/06/22 19:31:47 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/16d42c2894c610d71433af8ddb366ebd46dace1d
- 3 : 2026/06/22 19:32:37 QO0qb
- 共産党に操られてる馬鹿高校生
- 4 : 2026/06/22 19:33:43 iRzyc
- 一人前に納税してから出直してこい
- 6 : 2026/06/22 19:34:33 et1WS
- 戦争してへんやん
- 7 : 2026/06/22 19:34:34 Kf2CG
- これからこのような集会でも旭日旗を振ってTBSがどの様に放送するか確かめましょう
- 8 : 2026/06/22 19:35:06 igUwD
- 主張に賛同出来ないだけで関心を持ってはいるんよ
- 9 : 2026/06/22 19:35:43 MwvnA
- 意味不明な反戦バカ小僧は政治に関心持つな、迷惑だ。
- 10 : 2026/06/22 19:35:48 lQ3l0
- 政治に関心を持てば持つほどサヨクの欺瞞に呆れる訳だが
- 11 : 2026/06/22 19:36:34 clAqt
- 大人よりも賢いと思ってる時点で馬鹿
- 14 : 2026/06/22 19:38:36 5qdJ5
- >>11
妄信的に高市を支持してる大人よりは賢い - 12 : 2026/06/22 19:36:58 6SGT9
- なんで中国大使館とかアメリカ大使館の前でデモやらないんだろう
- 13 : 2026/06/22 19:37:33 VSWRJ
- もはや宗教となんら変わらない。
沖縄での事故という名の生贄を見ても、
教義のための犠牲とか言い出しそうだw - 15 : 2026/06/22 19:40:03 QO0qb
- ガキ特有の万能感ってやつだ。大人より賢いと思ってやがる
まだ小遣いもらってる童貞のくせに - 16 : 2026/06/22 19:40:07 ImREY
- だって中国せめてこないし。なんなら中国は日本を無視してるし
ロシアはウクライナでそれどころじゃない、アメリカは完全に日本人を家畜だと思ってるし。この状況で戦争が起きるとか本当に知能低いね日本のガキって
- 17 : 2026/06/22 19:40:38 MwvnA
- 徴兵が怖いなら、徴兵禁止を憲法に明示する
憲法改正を要求すればいいんだが?
何をやってはだめかという憲法改正を言えばいいじゃん。 - 18 : 2026/06/22 19:41:18 lQ3l0
- 憲法9条改正に反対する人は憲法96条には触れない
これ定説
- 19 : 2026/06/22 19:41:53 BSt1y
- たしかに自民党に入れてるカスが多すぎる
日本のこと思えば参政や保守だろ
自民は日本人潰して害人天下にしようしてる
- 32 : 2026/06/22 19:49:09 JlPbX
- >>19
参政も外人1割までならオッケーとか言ってたじゃん
1割ってのは大体フランスが今そのライン - 20 : 2026/06/22 19:42:43 nX9oe
- 政治に関心を持ったから野党が減ったんだぞ
- 21 : 2026/06/22 19:42:44 rqlSx
- 若者に大人気
共産党 - 22 : 2026/06/22 19:43:04 rDAzi
- 平和活動で人を56すんだから意味がない
- 23 : 2026/06/22 19:43:55 TXU7K
- どう見ても戦争好きなのはコイツら
- 25 : 2026/06/22 19:46:52 MwvnA
- 隣に徴兵してるような怖い国があるのに何を言うてますノン?
- 29 : 2026/06/22 19:47:42 Sbda0
- >>25
隣の国の徴兵やめさせろ - 26 : 2026/06/22 19:47:03 UBwK3
- 日本で政治のこと ぐちゃぐちゃ言ってると職を失うんですよ
- 27 : 2026/06/22 19:47:03 Sbda0
- おいらも参加します
- 28 : 2026/06/22 19:47:37 FIBQi
- 若者さぁ、まずイジメと万引きをやめようよ
- 30 : 2026/06/22 19:47:58 tpflS
- 平和丸体験してから言えや ゴンルア
- 31 : 2026/06/22 19:48:37 y7QOG
- 目の前のイジメはスルーするやつらが平和とか反戦とか虚しくなるよなw
- 33 : 2026/06/22 19:49:29 JlPbX
- 1割でああなる。
- 34 : 2026/06/22 19:50:26 QBzif
- こんな簡単に平和思想に染まるような自分持ってないガキに
政治に関心もてとか言われたくないわ - 35 : 2026/06/22 19:50:53 Vhdhk
- 1割って少ないと思うけど一億人のうち1000万人が1割だからな
フランスみたいになるよ - 36 : 2026/06/22 19:51:30 JlPbX
- ドイツは2割、地獄です。
- 37 : 2026/06/22 19:51:39 Ylwu6
- 低学歴ネトウヨが大暴れするスレ🤣
- 38 : 2026/06/22 19:51:48 CXLaO
- まるで日本が戦争をしてるかのように印象付けるためだけのデモ
- 39 : 2026/06/22 19:52:47 J3xwt
- 格ないから負けちゃうもんねえ笑
- 40 : 2026/06/22 19:53:01 JBm1J
- その通りです!
それを中国へ言っておやりなさい! - 41 : 2026/06/22 19:53:25 78rsf
- どこから集まって来たんだか
- 42 : 2026/06/22 19:54:45 swirg
- バックに日教組が関係しているんじゃないかな?
- 43 : 2026/06/22 19:54:48 5BrGa
- 新しいしばき隊か。ガキの洗脳は本当にタチが悪い
- 44 : 2026/06/22 19:55:01 UjJW1
- どうせ朝鮮人だろ
- 45 : 2026/06/22 19:57:08 uhwdU
- ウクライナを侵略したロシアとベッタリな中国が日本の領空ギリギリを戦闘機飛ばしてるのは知ってる
- 46 : 2026/06/22 19:57:09 Z1aJ5
- 政治家の言っていることではなく、
政治家のやっていることを見なさい
それが本性ですから。 - 47 : 2026/06/22 19:57:54 5RqV0
- だから何で日本で反戦?
やってる国の大使館前でやれよ - 48 : 2026/06/22 19:58:04 nNWSh
- 戦争なんてしようとしてたっけ?
ロシアとかアメリカのこと? - 49 : 2026/06/22 19:58:33 ooyfM
- 自分と考えが違う人間を馬鹿と決めつける
左翼の特徴がそのまま出てる - 50 : 2026/06/22 19:59:45 ciECp
- 中国のカモだな
- 51 : 2026/06/22 20:00:42 LtUUa
- >>50
壺市の事かなw - 52 : 2026/06/22 20:00:51 yloMM
- 学生闘争に憧れてるんだろうな、反戦を謳いながら暴力を振るいたくて堪らなさそう
- 53 : 2026/06/22 20:01:25 UBwK3
- 何年か前にもこんな活動してた若いのがいて就職できなかったんだよね
- 54 : 2026/06/22 20:02:50 R1jKw
- まともな大人が関心持ったから自民が圧勝したんでしょ?
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ…高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
talkニュー速+


コメント