日本が心底嫌いな嫌儲民が日本に居座る理由

1 : 2026/06/21 21:41:28 0Un6z
マジで何で?
日本ほどいい国がないから?
教えてくれ頼みます。
2 : 2026/06/21 23:09:18 RmcAI
フランスの作家ギ・ド・モーパッサンは、エッフェル塔を酷く嫌っていました。「エッフェル塔を見ずに済む唯一の場所だから」という理由で、塔の1階にあったレストランに頻繁に通い詰めたという有名なエピソードがあります。

これに近い

3 : 2026/06/21 23:24:25 klMgs
>>1
行くカネがないから
生活保障と移転費用くれたら出ていってやるよ
4 : 2026/06/22 00:45:03 Vbfyw
こいつは13年経ってもまだ同じこと言ってるんだろうなぁ。

84. Posted by 2013年07月14日 17:03 ID:bCd443dq0
>そんなに文句いうなら日本から出ていけばいいじゃない。
日本でしか通用しないガラパゴス言語のみ教え込まれ、海外で生きて行ける教育を全くして来なかった国が責任もって
これからマンツーマンで英語教育してくれるってんなら喜んで出て行ってやるよ、こんなゴミカスみたいな国からなw

13 : 2026/06/22 06:07:46 TBAbA
>>4
今何歳になっているんだろう
16 : 2026/06/22 08:05:30 PJeoO
>>13
シンジローかよww
5 : 2026/06/22 01:33:29 UNOVj
戦後日本国、日本国憲法の庇護下で自由人権を謳歌しているくせに
それを敵視し、変更しようって連中こそが、革命分子、反日そのものだろ(笑)
そんなにイヤなら出ていけよ。
憲法遵守義務を持つのに違反をしているバカイチ統一自民党と共に。
6 : 2026/06/22 01:47:27 r6aP2
イライラで草
7 : 2026/06/22 02:52:17 UNOVj
>>6
反日カルトのイヌ(笑)
8 : 2026/06/22 03:12:35 2WtNJ
でも日本が中国や韓国に占領されたら
そこは日本ではなく中国や韓国と言えるのではないだろうか
14 : 2026/06/22 07:07:09 ewy80
>>8
つまり統一教会に支配された日本は日本では無いと
9 : 2026/06/22 03:15:11 yYhlE
心底嫌いなのは自民党とネトウヨだから日本から出ていけ
10 : 2026/06/22 03:35:02 1aMOF
いじめられっ子が退学できないのと同じ理由
11 : 2026/06/22 03:35:30 1aMOF
日本が嫌いなんじゃなくて売国の日本政府が嫌い
12 : 2026/06/22 04:33:30 106SZ
日本が嫌いなんじゃなくてジャップが嫌いなんや😁
15 : 2026/06/22 07:31:26 HTz5X
いや俺は日本が好きだけどな
そんな日本が統一教会にいいようにされていくのが悲しい
17 : 2026/06/22 08:37:28 2GpGu
引きこもりでかつ日本語しか話せないから
海外どころか自分でいけるテリトリー内しか行けない
飛行機どころか新幹線もロクに乗れない
金がないは言い訳、仮にあっても引きこもって別に使う
ケンモに限らず大多数の日本人がそうやろ?
じゃあ、仕方なく日本いるしかないしょ?
18 : 2026/06/22 08:46:52 2SgVv
「好きこそものの上手なれ」で愛国度テストすべき

スコアがケンモメン以下なら月内に出国で

20 : 2026/06/22 09:27:16 gaKyQ
気候風土は好きだけどそこに巣食うゴキブリが嫌い
21 : 2026/06/22 10:59:10 t8T6Q
永住権くれるなら今すぐにでも出て行くがな
23 : 2026/06/22 11:25:31 TBAbA
>>21
ルワンダが受け入れに積極的だぞ
26 : 2026/06/22 13:12:18 fucrK
>>21
パラグアイと日本の間の移民協定がまだ有効というのはデマだが、長期滞在ビザは比較的下りやすいらしい(隣のブラジルに比べれば)。
どういうところかは、インターネッツという便利なモノがあるのだから、google earthでアスンシオンとか適当な都市の様子を見てみればいい。
22 : 2026/06/22 11:06:09 g0mhd
少子化にして日本人根絶狙う統一売国犯日の自民党と愉快なネトウヨ一味が嫌いなだけで日本は大好きで愛してるんだから犯日の統一一味が出てけよw
24 : 2026/06/22 12:49:00 WSKUc
ネトウヨは嫌いだけど別に日本は嫌いじゃないよ
27 : 2026/06/22 15:38:00 Bbuc5
>>1
底辺=日本大好き!日本に生まれてよかった!誇りに思います!


日本から出てけよ、ゴキブリ。まじで

28 : 2026/06/22 17:14:20 vAEd2
バカウヨって他人に対する想像力が皆無だから、財には動かせるものと動かせない物があって、それらの扱いは本人の自由意志に依るって基礎が分かんないんだよね。
駆除した方が良い国になる。
29 : 2026/06/22 18:15:16 UXHap
ガチ富裕層じゃないと出て行ったとこで続かない
1億?そんなんじゃ全然足りやせんぜ
30 : 2026/06/22 18:33:38 UXHap
ニュージーランドで暮らしたいんよ
でもワイの資金力じゃ荒ら屋しか買えないんよ😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました