- 1 : 2026/06/21 11:16:53 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5146a362f1a35384d8d149fbd6d356bc1cce1f5
- 2 : 2026/06/21 11:20:29 D4dSZ
- 700機のドローン編隊で空爆されたら
対空ミサイルなんてあっという間に弾切れになるわな - 5 : 2026/06/21 11:26:52 iH3eW
- >>2
レーザー兵器やEMP兵器を実用化しないとキリが無い罠。 - 3 : 2026/06/21 11:24:19 Gfl9R
- ロシアは今後中国の傀儡になるんだろうなあw
- 4 : 2026/06/21 11:26:44 ntQhh
- ウクライナはロシアにしょっちゅうドローンの大量爆撃を受けてるんだから、やり返したというには弱すぎる
- 6 : 2026/06/21 11:30:17 iH3eW
- >>4
この件で大きい事実は、
核保有国の首都を爆撃した事。
報復で核ミサイルを撃ち込まれても仕方ない状態。
でもロシアが核ミサイルを撃つ気配が無い。
これはどういう事かと、色々邪推が捗るw - 7 : 2026/06/21 11:39:23 ZYFRj
- >>6
ぶっ放したら各国から核ミサイル飛んで来るから死なば諸共にならない限り撃てんだろ - 8 : 2026/06/21 11:40:03 1eLBR
- >>6
核保有国の首都攻撃ならもうやっている
こっちはビルまで倒壊させた
でも核は使われないbyアルカイダ
- 25 : 2026/06/21 22:37:40 7RERj
- >>6
ロシアの穀倉地帯が放射能で終わるからだろ「自国の西に隣接する国には核を使えない」
新しい定説が生まれました - 9 : 2026/06/21 12:23:30 nhPjo
- いよいよロシア解体が近づいてきた感じだな
- 10 : 2026/06/21 12:30:36 h7Jit
- 一気にやっちゃダメだよ 核を使うから
- 11 : 2026/06/21 12:54:09 uKcTi
- めしうまヒャッハー!!
- 12 : 2026/06/21 13:17:07 zqd3P
- クレムリン宮殿燃やせる事は解った。
で、それをやったら、プーチンが泣きながら核のボタン押すかなあ~って感じ。 - 13 : 2026/06/21 13:20:33 ikVkD
- モスクワを散発的に攻撃したとこで
モスクワ占領できるわけでもなく
火に油注いでるだけ - 14 : 2026/06/21 13:22:03 Y8GtX
- >>13
そもそも宇は最初からモスクワなんか占領する気はないよ - 15 : 2026/06/21 13:22:53 ikVkD
- >>14
だから無意味に戦争やってるだけという話 - 16 : 2026/06/21 13:31:57 Y8GtX
- >>15
無意に戦争とか、それは露に言わなきゃな - 17 : 2026/06/21 13:40:55 zqd3P
- >>13
モスクワ市民に今貴方達の国は戦争中ですよ~って知らせる意味はある。 - 18 : 2026/06/21 13:42:16 UiHp5
- 殺れ!殺れ!殺れ!
- 19 : 2026/06/21 13:45:03 zqd3P
- >>18
ウクライナはモスクワ市民56す事に快感を覚えるって感じじゃ無いでしょ。
なんとか、独立保ったまま平和を手に入れたい一心だと思うよ。 - 21 : 2026/06/21 17:00:00 bh11a
- 軍需産業の広告としての戦争なんだよ
新しいドローン兵器をそれを防衛する兵器を売り込むためのね
ドローン兵器はまだまだ低性能なものばかりだし
ドローンの防衛システムもろくなのないからまだまだ続くよ
将来はすべての高層ビルにドローン防衛システムが搭載される - 24 : 2026/06/21 22:06:40 Pxxdl
- >>21
市街地の高層ビルなんか狙わない
日本なら山岳部の送電線や鉄塔が狙われる
そして山に焼夷弾1発落とせば山火事発生し簡単には消せないのはニュース見てたらわかるだろ
それが日本中で発生すりゃ戦争どころではない - 22 : 2026/06/21 17:01:52 jvWzN
- 攻撃されるワケがないよな
普通に考えればロシアを - 23 : 2026/06/21 22:02:54 Pxxdl
- ミサイルなんてのはもう時代遅れ
ドローンで原発、発電所、石油施設、変電所、高圧送電線
民間人を殺さず生活インフラを破壊するなら攻撃する側のメンタル面も心配ないんだよな
原発は防衛出来てもその他はほとんど防衛できない施設だし
電気が止まれば戦争する意欲も無くなるし戦争やってる政府に怒りを覚えるもんだよ - 26 : 2026/06/21 22:38:29 YSwmF
- もういつ終わらせるんだよ…
- 27 : 2026/06/21 23:23:52 YahCB
- 天安門事件のように、攻めさせて攻めさせた突然1日で黙らせるような攻撃は止めて欲しい
- 28 : 2026/06/22 06:31:07 tex3y
- そういえば、ロシアの劇場に武装集団が乱入して客を殺した事件あったな
ああいうのまたやればいいのに
- 29 : 2026/06/22 08:52:17 HS9ib
- ドローンに対して防空システムの弾は幾ら掛かるのかな。
- 30 : 2026/06/22 11:02:02 kSJPm
- 今だったらロシア国内でクーデター起こせば成功するだろうな。
【ウクライナ戦争、新たな局面に突入か】ウクライナ軍のドローンがロシアの首都を防衛するために配備された3層の防空網を突破し、モスクワ製油所を攻撃
talkニュー速+


コメント