アメリカイラン戦争、日本が復興費払うことで合意

1 : 26/06/22(月) 02:40:09 ID:6jTH
https://x.com/yomiuri_online/status/2067541248689532928?s=46&t=IPveGAYoiDFO-IoCfo0wIQ
???!!!?!?!?zwwwwww??れ!

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/22(月) 02:40:42 ID:6jTH
イランやろ??!!?????!wwwwwww ふぁーーーーwwww
3 : 26/06/22(月) 02:41:27 ID:omWZ
日本ってアメリカの家来なん?
22 : 26/06/22(月) 02:51:50 ID:Ycqx
>>3
そらそうでしょ
4 : 26/06/22(月) 02:41:41 ID:6jTH
日本とかに金出させるためのプロレスwww??!?ww
5 : 26/06/22(月) 02:42:31 ID:6jTH
トランプぶっ殺したい58
6 : 26/06/22(月) 02:43:10 ID:6jTH
どうすんのこれ
8 : 26/06/22(月) 02:43:45 ID:6jTH
日鉄の件も関税のくだりもどういうこと?????
9 : 26/06/22(月) 02:44:10 ID:6jTH
アメカスも日本もやべーよ
10 : 26/06/22(月) 02:45:31 ID:6jTH
日本の方が被害者なんやが
11 : 26/06/22(月) 02:46:13 ID:XfRK
日本含め何か国の合算なのかもわからんし日本企業は何円払うかもわからん
12 : 26/06/22(月) 02:46:24 ID:6jTH
>>11
その辺も含め曖昧
13 : 26/06/22(月) 02:46:33 ID:Un3c
うっっっっそーーー??んん
14 : 26/06/22(月) 02:47:03 ID:6jTH
いくらにせよ日本が金出すの意味わからんが
15 : 26/06/22(月) 02:47:18 ID:6jTH
フィリピンとかどっかの震災支援ならわかるよ??
16 : 26/06/22(月) 02:48:12 ID:6jTH
G7で話し合われたのがこれwwwwwwwww 痺れるわぁw
17 : 26/06/22(月) 02:48:59 ID:6jTH
財源どうすんの?
18 : 26/06/22(月) 02:50:00 ID:ibWa
日米関係修復のためには出さざるを得んよな
石破とかいう国賊がいなければ払わんで良かったのに
19 : 26/06/22(月) 02:50:52 ID:6jTH
こども家庭庁予算7兆円 もし出生数である70万世帯にそれぞれ1000万配っても7兆円wwww 消費税0%にしたら収益減20~30兆円www でも数兆円をポンと出す美しすぎる日本wwww
23 : 26/06/22(月) 02:51:53 ID:ibWa
>>19
石破を総理大臣にしてしまったツケや
国民は反省しなければならない
24 : 26/06/22(月) 02:52:22 ID:6jTH
>>23
石破のせいだけではないやろ
高市だって反対できたはずや
27 : 26/06/22(月) 02:53:32 ID:ibWa
>>24
反対してまた最悪の関係に戻ったらあかんやろ
高市総理は純粋な被害者や
28 : 26/06/22(月) 02:54:10 ID:6jTH
>>27
高市でも誰でも今の外交関係変えるのは無理
25 : 26/06/22(月) 02:52:30 ID:Ycqx
>>19
26 : 26/06/22(月) 02:53:14 ID:6jTH
>>25
いやほんまやで???誰か一つでもやってくれよwywww
20 : 26/06/22(月) 02:51:13 ID:G4Ka
ロリコンゲェジくんって政治の話と性欲の話以外何ができるの?
21 : 26/06/22(月) 02:51:27 ID:6jTH
>>20
英雄色を好む
29 : 26/06/22(月) 02:54:19 ID:6jTH
でも高市はマジ嫌い
30 : 26/06/22(月) 02:56:01 ID:6jTH
消費税5%でいいからやってくれよwwwww
31 : 26/06/22(月) 02:56:28 ID:Un3c
ふぁぁぁぁあああwwww
32 : 26/06/22(月) 02:56:47 ID:6jTH
>>31
これで海外の復興に数兆円???!!!!やばくね?????!!!!
33 : 26/06/22(月) 02:57:07 ID:6jTH
財源どうしたよオラwwwww
34 : 26/06/22(月) 02:57:30 ID:ibWa
トランプも何かあったら真っ先に日本に連絡くれるようになったし
ヨーロッパからも30ヵ国の高官がこぞって表敬訪問しに来たし
経済は完全に石破ショックから立ち直らせて株価も実質賃金も上がりまくりやし
ここまでやってる高市総理を嫌いの一言で片付けるのは頭の病気やぞ
35 : 26/06/22(月) 02:59:52 ID:6jTH
>>34
高信こんばんは!!!!
36 : 26/06/22(月) 03:00:13 ID:6jTH
今の株価の上がり方不気味

コメント

タイトルとURLをコピーしました