- 1 : 2026/06/21 15:32:49 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/636065859feab4465fe0c3111b53c7b6a44adbf5
- 2 : 2026/06/21 15:34:10 L9fT1
- ( ・᷅Д・᷄ 💢)ハァァァ?!
- 5 : 2026/06/21 15:42:37 FunUZ
- アメリカと戦争ゴッコを日本でやるな
やるなら日本だけでやれや雑魚
- 6 : 2026/06/21 15:43:03 RtSCn
- 砲弾破裂は事故で文句言うつもりもないが
原因が何かは知りたいな - 21 : 2026/06/21 17:39:39 JDT1a
- >>6
ハングファイアじゃないかってのが海外軍事ニキ達の推察
恐らく弾が出ないと思って、砲弾を引き抜いたら推進薬が遅延燃焼で砲塔内で燃え上がった - 7 : 2026/06/21 15:43:08 oBz5w
- 辺野古の件は…?
- 8 : 2026/06/21 15:46:31 hcTO5
- >>7
??「基地が無ければ起きなかった事故だった」 - 10 : 2026/06/21 15:51:20 L9fT1
- まともな人間なら抗議活動と言う名の妨害なんかしませんよ🫡
- 11 : 2026/06/21 15:58:46 xUNYz
- 新日本婦人の会の赤い旗
1961共産党系
もうおばあちゃんやん - 12 : 2026/06/21 15:59:15 i7RRu
- お前らに説明する必要はない
- 13 : 2026/06/21 16:03:26 Ukzql
- え?シナン団体?
- 14 : 2026/06/21 16:24:40 h7Jit
- アフォかぁー あいつらは殺し合い屋さんだぞw
- 16 : 2026/06/21 16:43:43 bh11a
- 訓練なんて人のいない無人島でやれよ
- 19 : 2026/06/21 17:05:39 7rfFU
- >>16
移動するために 数億円かかったらお前が払うんだろうな - 17 : 2026/06/21 16:45:20 20zXC
- >>1
社民あたりと仲良さそうな団体やなぁ
市民団体じゃなくて
「活動家団体」と名乗って欲しい。 - 18 : 2026/06/21 17:05:16 7rfFU
- >>1
中国のスパイ 40人が参加したのか - 20 : 2026/06/21 17:29:06 Tyc1H
- 大分は社民残党がまだ生き残ってるからな
- 22 : 2026/06/21 17:54:21 Cpwmy
- そりゃ自爆して3人死んだ戦車とかに家族を乗せる親はいない、米軍も同じ意見だろ。なんでチンジロは説明せんのバカなのアホなのポエムなの。
- 23 : 2026/06/21 18:09:27 Tpvpi
- クーデター分子を死刑にしろ
- 25 : 2026/06/21 18:11:08 Lrh5x
- >5
頭悪すぎて引くww - 26 : 2026/06/21 18:29:01 jNjna
- 中国製戦車はタイで何台も主砲炸裂してるけど平気だもんな兵器なだけにw
- 27 : 2026/06/21 18:35:06 Hq6nU
- バードストライクなんだろ
アングリーバードの特攻 - 28 : 2026/06/21 22:24:00 T7UbJ
- 陸自はさっさと戦車部隊を廃止して水陸機動団(日本版海兵隊)の人員を増やせ
- 29 : 2026/06/21 23:15:59 Cpwmy
- >>28
全部ドローンでいいわ。
【大分】陸上自衛隊と米軍の共同訓練に市民団体が抗議…戦車内の砲弾破裂で4人死傷「説明責任を果たさないまま」
talkニュー速+


コメント