- 1 : 2026/06/24 14:17:30 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/520433aa8273cbc6f17fdc42bda7796f4d1f1860
- 2 : 2026/06/24 14:19:02 de5t9
- 不正に甘いからお前も議員でいられたんだぞ
- 5 : 2026/06/24 14:29:15 AYKkR
- まるで立憲が何もやってないような言い方だな
- 6 : 2026/06/24 14:34:09 SXYRj
- アンポンタンザポンだし
仕方ない!
アメ国が管理してなきゃ
独裁の無法地帯で
未開の土人国だっただろうな - 7 : 2026/06/24 14:38:12 eVFvs
- 明日という字は明るい日と書くのさ~~♪
- 8 : 2026/06/24 14:39:41 TTSlU
- 知らないけど。明らかに悪いことや不正行為をくぐり抜けてこないとならないかおだよね
- 9 : 2026/06/24 14:40:44 yR7CP
- オザーさん認知症なの?
- 10 : 2026/06/24 14:41:05 57RGF
- お前が言うか
- 11 : 2026/06/24 14:42:10 QEvNl
- ×不正や腐敗に甘い
〇壺に甘い - 25 : 2026/06/24 15:06:09 KK8zi
- >>11
×壺に甘い
◯政治家、官僚に甘い - 12 : 2026/06/24 14:43:11 xAtc3
- 自分らの金は綺麗な金だから不正はないとでも?
- 13 : 2026/06/24 14:43:36 736ax
- リメンバー、陸山会事件。
- 14 : 2026/06/24 14:45:00 pHimU
- 内情を知る者だけが言える発言よのぅ。
- 15 : 2026/06/24 14:45:08 CyvJl
- 国民のバカヤロー!ムキーッ!ってこと?
- 17 : 2026/06/24 14:49:28 hNBtw
- 甘いから小沢みたいな政治家が生きて来れたんだよね
- 19 : 2026/06/24 14:51:44 c9OP8
- おまいうの極みが何言ってんだ?
- 20 : 2026/06/24 14:52:10 6wBqx
- アナタが現役バリバリだった頃の方が酷かったですけどね
- 21 : 2026/06/24 14:52:47 KcOtG
- 国民がおとなしいから
- 22 : 2026/06/24 14:58:29 U1iIc
- 裏の裏まで知り尽くした男
- 23 : 2026/06/24 15:02:56 AngSL
- >>1
そうだ。
そのおかげで オザワ みたいな犯罪者が
刑務所に入らなくて済んでる。 - 24 : 2026/06/24 15:03:49 kr8x6
- ジャップさんは世界で一番
遵法意識が低いもんな - 26 : 2026/06/24 15:08:24 ujyPW
- まさかこの人の口からw
- 27 : 2026/06/24 15:10:29 ebsTo
- もう隠居しろよ
- 28 : 2026/06/24 15:13:56 56NJV
- ほんではよ茨城県下妻市長須藤さんの他殺について調べろや
反グ、ローバ、ルで殺されたんじゃねえのって言ってるやつもおったな
どうなん、じゃいボ、ケ!!???連合赤軍まだ生きてる?
- 30 : 2026/06/24 15:22:24 7SU8Y
- アンタの迂回献金はエエんか?w
- 31 : 2026/06/24 15:27:29 ByOI2
- 裏金問題を打ち消す中道の支持率のなさ
自民は裏金議員が受かったんじゃなくて全員受かったんじなかったか
余ってなかったか? - 32 : 2026/06/24 15:31:37 uMqac
- 巨大な
ブーメランを投げました
小沢一郎氏が批判「この国は不正や腐敗に甘い」…「高市自民圧勝で裏金問題を吹き飛ばし」裏金議員の復権に
talkニュー速+


コメント