小沢一郎氏が批判「この国は不正や腐敗に甘い」…「高市自民圧勝で裏金問題を吹き飛ばし」裏金議員の復権に

1 : 2026/06/24 14:17:30 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/520433aa8273cbc6f17fdc42bda7796f4d1f1860

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 14:19:02 de5t9
不正に甘いからお前も議員でいられたんだぞ
5 : 2026/06/24 14:29:15 AYKkR
まるで立憲が何もやってないような言い方だな
6 : 2026/06/24 14:34:09 SXYRj
アンポンタンザポンだし
仕方ない!
アメ国が管理してなきゃ
独裁の無法地帯で
未開の土人国だっただろうな
7 : 2026/06/24 14:38:12 eVFvs
明日という字は明るい日と書くのさ~~♪
8 : 2026/06/24 14:39:41 TTSlU
知らないけど。明らかに悪いことや不正行為をくぐり抜けてこないとならないかおだよね
9 : 2026/06/24 14:40:44 yR7CP
オザーさん認知症なの?
10 : 2026/06/24 14:41:05 57RGF
お前が言うか
11 : 2026/06/24 14:42:10 QEvNl
×不正や腐敗に甘い
〇壺に甘い
25 : 2026/06/24 15:06:09 KK8zi
>>11
×壺に甘い
◯政治家、官僚に甘い
12 : 2026/06/24 14:43:11 xAtc3
自分らの金は綺麗な金だから不正はないとでも?
13 : 2026/06/24 14:43:36 736ax
リメンバー、陸山会事件。
14 : 2026/06/24 14:45:00 pHimU
内情を知る者だけが言える発言よのぅ。
15 : 2026/06/24 14:45:08 CyvJl
国民のバカヤロー!ムキーッ!ってこと?
17 : 2026/06/24 14:49:28 hNBtw
甘いから小沢みたいな政治家が生きて来れたんだよね
19 : 2026/06/24 14:51:44 c9OP8
おまいうの極みが何言ってんだ?
20 : 2026/06/24 14:52:10 6wBqx
アナタが現役バリバリだった頃の方が酷かったですけどね
21 : 2026/06/24 14:52:47 KcOtG
国民がおとなしいから
22 : 2026/06/24 14:58:29 U1iIc
裏の裏まで知り尽くした男
23 : 2026/06/24 15:02:56 AngSL
>>1
そうだ。
そのおかげで オザワ みたいな犯罪者が
刑務所に入らなくて済んでる。
24 : 2026/06/24 15:03:49 kr8x6
ジャップさんは世界で一番
遵法意識が低いもんな
26 : 2026/06/24 15:08:24 ujyPW
まさかこの人の口からw
27 : 2026/06/24 15:10:29 ebsTo
もう隠居しろよ
28 : 2026/06/24 15:13:56 56NJV
ほんではよ茨城県下妻市長須藤さんの他殺について調べろや
反グ、ローバ、ルで殺されたんじゃねえのって言ってるやつもおったな
どうなん、じゃいボ、ケ!!???

連合赤軍まだ生きてる?

30 : 2026/06/24 15:22:24 7SU8Y
アンタの迂回献金はエエんか?w
31 : 2026/06/24 15:27:29 ByOI2
裏金問題を打ち消す中道の支持率のなさ
自民は裏金議員が受かったんじゃなくて全員受かったんじなかったか
余ってなかったか?
32 : 2026/06/24 15:31:37 uMqac
巨大な
ブーメランを投げました

コメント

タイトルとURLをコピーしました