
- 1 : 2026/06/22 09:58:39 jnwyQ
- 何故
- 2 : 2026/06/22 10:01:47 qOjva
- 日本人が全員幼稚なだから
- 3 : 2026/06/22 10:06:14 sxlgN
- 真面目な大人ぶってる奴より間違いなく稼げてるからな
あれぐらい幼稚な方が良いのかも知れん - 4 : 2026/06/22 10:45:50 t8T6Q
- 人間には理性や羞恥心があるからな
あの域には達しない - 5 : 2026/06/22 10:56:50 RlNes
- そうやって遠巻きに冷笑してる奴らよりよっぽど頭いいからな
- 17 : 2026/06/23 02:32:34 Csgk9
- >>5
ザイムガーデフレガーの基地外集団に顔出しでモノ申す程度には良心あるしな
これだけで人間的にはわーくにじゃだいぶマシなほうああいうカルトに染まるかワイみたく見て見ぬふりするのがわーくにの“普通の大人”だからねぇ
- 6 : 2026/06/22 11:58:57 AEFDN
- 最近こどもひろゆきとかいう
発達障害だけど可愛い子供だった俺みたいな漫画描かせてるのが気持ち悪い
たぶん嫁ビジネスなんだろうけど - 7 : 2026/06/22 12:25:46 2ayQX
- 幼形成熟なんじゃね
新種なんだよ多分人類の - 8 : 2026/06/22 13:38:32 CJVv5
- 幼稚な振る舞いをすることで幼稚な奴に受けるんだろ
大学教授のご高説な話に馬鹿どもが食いつくと思うか? - 9 : 2026/06/22 14:30:24 TBAbA
- ひろゆきの生涯年収はマイナス
- 10 : 2026/06/22 20:01:17 0b4qs
- 昭和前半までの「許されなさ」に対する反動で
許しくれちゃう人ばかりになった結果だろいや実際には「許さないことを許さない社会」になった
といった方が正確かも - 11 : 2026/06/22 20:21:38 r6aP2
- こいつらの言う事を真に受けてる信者が1番ヤバいと思う
- 12 : 2026/06/22 20:27:24 DpxAj
- 幼稚な大人が増えたわけではない
そういう属性の人間が発信してそれを受信する人間が増えただけ
多様性の一種 - 13 : 2026/06/22 22:57:01 DE1I2
- 匿名掲示板で嬉々として悪口陰口書き込むのは幼稚ではないと?
- 14 : 2026/06/22 23:18:41 9xL1D
- 本人の目の前では何も言ええず
ネットでクサしていくお前みたいなのが増えたからだろ - 15 : 2026/06/23 00:52:50 yv306
- >>14
ブーメラン刺さってますよw - 16 : 2026/06/23 02:20:18 Csgk9
- 高市や高市支持しちゃう普通の日本人さんよりはずっと大人だよ
- 18 : 2026/06/23 04:19:05 8zwfc
- この30年間ずっと幼稚園児が内閣総理大臣の椅子にしがみついてるわーくにだもの
- 21 : 2026/06/23 07:28:59 UvVDu
- >>18
特に悪夢の民主党政権は酷かったな - 19 : 2026/06/23 04:59:40 xisnd
- 鶏か卵の話じゃないけど日本人全体の言う側言われる側の幼稚化土人化が著しいので
幼稚な人間はむつかしいはなしが通じないから幼稚な悪口が一番効果ある - 22 : 2026/06/23 08:10:17 imcYw
- 「許さないことを許さない社会」は至言かもな
- 23 : 2026/06/23 08:17:06 imcYw
- 「許さない」の程度によるけど前半までというより昭和いっぱいじゃないか
- 24 : 2026/06/23 22:13:58 XM42a
- ホリエモン「俺の本の購買層って普段本読まない人達ですからね。ネームバリューで売れてる」
信者は馬鹿にされてるって気づかないの?
- 25 : 2026/06/25 12:34:56 kkYcd
- 幼稚なのは昔からゾロゾロいただろ
昔の雑誌のコラムとか見たらアホみたいな雑文ばかりだったし - 27 : 2026/06/25 13:27:38 xm8zu
- >>25
いや幼稚なのは増えてるよ家庭を持てないとか、
仕事で年齢相応の責任をもつ地位に就けないとか
成長できないのは当然 - 26 : 2026/06/25 13:24:33 xm8zu
- 古典や数学ではなく
職業訓練にかまけた結果 - 29 : 2026/06/25 15:23:31 vq4Qj
- >>26
ですねー - 28 : 2026/06/25 15:22:31 whSlf
- わかる、わかる、そうだよねー って空気読んで同調してみんなと足並み揃えて悪目立ちせずに横並びにしてれば大人
とか思ってそうw


コメント