- 1 : 2026/06/22 15:11:27 g0mhd
- https://news.yahoo.co.jp/articles/d267af90d87a321ff11a2434328462d3b86584e1
- 2 : 2026/06/22 15:14:32 5wAwK
- 出所するときは50歳か。
- 3 : 2026/06/22 15:15:03 g0mhd
- これどっちか控訴するなかな
- 20 : 2026/06/22 21:40:40 FngkU
- >>3
検察の求刑通りだから、検察側の控訴はない - 4 : 2026/06/22 15:15:47 PrvqK
- 死刑じゃないんだ
- 5 : 2026/06/22 15:16:40 Pg3q8
- あれだけ残虐で有期刑とかおかしいやろ…
- 6 : 2026/06/22 15:17:53 g0mhd
- 日本ほどやられ損の国はない
犯罪天国国家だよ - 7 : 2026/06/22 15:27:53 sxlgN
- まあ子分の女が23年だからこんなもんだろ
- 8 : 2026/06/22 16:02:42 rOcbI
- 北海道警の刑事とやったやらないはどうなった
- 9 : 2026/06/22 16:29:26 ftd92
- また隠蔽か嘘つき通せば有利になる事例が発生したよ
- 11 : 2026/06/22 17:46:18 WORp7
- 50で出て来てまた犯罪犯しそう
- 12 : 2026/06/22 17:48:12 N0tok
- 50なら女盛りだなぁ
- 13 : 2026/06/22 19:04:36 kuA5J
- 50で出所とか、スナックで働いて、寄ってきた男とセクロス同姓でよゆうで再婚自由こーすやわ
- 14 : 2026/06/22 19:42:56 lOosU
- ええー
無期かおもたら
27年衣食住足りて遊んで暮らしてで出てきて生活保護で悠々自適かよ
俺が遺族なら出てきたところで殺しに行くわ - 15 : 2026/06/22 19:50:42 r6aP2
- >>14
遺族がそう思う判決多いよね
胸糞だわ - 16 : 2026/06/22 19:56:51 wfkSA
- 殺人に限り出所後に親族の仇討ちOkにしても良いと思うんだ
- 17 : 2026/06/22 20:08:18 yO22w
- ブレーキングダウンとかでもそうだけどエンタメ通り越してリアルでこんな事ばかりしてる境界知能やサイコパスは世に放つとろくな事がないんだから早い段階で隔離して治療すれば良いのに
真面目に子育てや納税してる人間やその家族が被害にあってるのに放置するとかもう司法行政の怠慢だと思うよ - 18 : 2026/06/22 21:14:29 9rqqo
- >>17
国のトップが犯罪しまくりなんだから無理だろ - 19 : 2026/06/22 21:16:01 hNnwC
- さすがに死刑無期は無いよな
- 21 : 2026/06/22 21:50:57 DkX8D
- 50歳で出てくるなら体力あるからまた再犯して犠牲者出すだろうに
いい加減にしろよ安倍ランド司法 - 22 : 2026/06/22 22:27:58 WJCN6
- 27年なら出所後に被害者遺族が天誅食らわせることができそう
- 24 : 2026/06/23 08:25:13 67rIp
- >>22
その頃には被害者両親とか80近いやろ、返り討ちだよ - 23 : 2026/06/22 22:29:04 HUYiy
- 27年は少し短いな
- 26 : 2026/06/23 08:31:38 FgVGH
- 有期刑の上限も見直した方が良いのかもな
これだって何個かの罪状の合わせ技でようやく27年だし
あと、海外みたいに量刑に仮釈放の可能性無しみたいな付帯条件付けたりするのも良いかも - 27 : 2026/06/23 09:47:10 3QGUq
- ソースにもあるけどこれ本人否認してんだよ
- 29 : 2026/06/23 11:01:04 gflkH
- 出てくる時50てすげえわ
長い短いとかあるけど23からシャバに居られないって想像を絶する - 30 : 2026/06/23 11:31:05 6GOyQ
- 暴行して裸にひん剥いて土下座させて自慰を撮影して突き落としたのに死刑にならないのか
【判決】JKを橋から突き落とし内田梨瑚被告に懲役27年
talk嫌儲


コメント