BBS(僕が先に好きだったのに)←これって結局そこまで好きじゃないくせに昔から好きだったのを主張してるだけだよね

1 : 24/04/14(日) 20:10:56 ID:c9cf
本当に好きならちゃんとアピールするべき
2 : 24/04/14(日) 20:11:46 ID:c9cf
あとは結局古参アピールしたいだけ
3 : 24/04/14(日) 20:12:13 ID:2Fsy
2個目のBは何だよ
6 : 24/04/14(日) 20:13:02 ID:FPvg
>>3
ぼ…僕が好きだったのに…
7 : 24/04/14(日) 20:13:27 ID:2Fsy
>>6
なーる
8 : 24/04/14(日) 20:13:56 ID:FgYv
昔からアピールし続けてる奴もおるやろ
9 : 24/04/14(日) 20:14:29 ID:bajd
どんなにアピールしてもヨウキャのチンポには勝てないよ?
13 : 24/04/14(日) 20:15:46 ID:c9cf
>>9
これなんだよな結局ずっと前からすきでも
後から入ってきたでかい声の魅力ある強者男性に奪われる
10 : 24/04/14(日) 20:14:30 ID:oISC
みんなでBBSの略について考えよう
17 : 24/04/14(日) 20:17:32 ID:WzHB
>>10
僕はボクっ娘が好きだったのに
11 : 24/04/14(日) 20:14:58 ID:bb30
好きだったのに別のいい男と幸せになる彼女のために身を引く自分に興奮するんやぞ
12 : 24/04/14(日) 20:15:39 ID:CZSL
ワイの場合実は好きじゃなかったことになるから問題無い
18 : 24/04/14(日) 20:17:34 ID:c9cf
>>12
ワイもそうやって冷笑気取りで後ろから見ていたわ
でも少し経って気付くんやが
結局強者男性や権力ある人物に
特定の女性なりコンテンツなり好き勝手されて傷つくのが嫌だから
対して好きじゃ無いふりをしてるんじゃ無いかって
19 : 24/04/14(日) 20:18:07 ID:bb30
>>18
そんな自分に酔うのもまた良いぞ…
23 : 24/04/14(日) 20:19:06 ID:c9cf
>>19
まあそういう楽しみ方もありだと思うわ
擬似NTRみたいに
14 : 24/04/14(日) 20:16:37 ID:bqHC
ワイが小学生の頃好きな女の子の女子がいたんやがその女子は女の子でわいがその女の子のこと好きだったんや。その女子はわいとは違って女の子なんやが
15 : 24/04/14(日) 20:17:16 ID:sryY
Twitterでヲチしてた男性恐怖症のメンヘラ女がある時あっさり男作ってチンポの形までtweetしてた時にBBS状態になったが
「しょせん知らんメンヘラ女や!絶対ま●こ臭い!」って念じたら吹っ切れたわ
29 : 24/04/14(日) 20:22:14 ID:c9cf
>>15
人生楽しそう
16 : 24/04/14(日) 20:17:28 ID:bb30
スプリンガルドを読め
20 : 24/04/14(日) 20:18:51 ID:d2iB
bbsってなんやろ
21 : 24/04/14(日) 20:19:03 ID:WzHB
あれ系は結局僕じゃなくてチャラ男に感情移入してるよな
22 : 24/04/14(日) 20:19:04 ID:3fkS
これ好きな奴って何者なんや
わざわざ敗北することに喜びを覚えるんか
25 : 24/04/14(日) 20:20:18 ID:bb30
>>22
誰かのために犠牲になる己に酔うのよ
26 : 24/04/14(日) 20:21:19 ID:3fkS
>>25
よくわからん歪み方の性癖やな
28 : 24/04/14(日) 20:21:55 ID:bb30
>>26
実質的にはナルシズムの領域や
34 : 24/04/14(日) 20:24:46 ID:3fkS
>>28
はえ〜なるほどなぁ
27 : 24/04/14(日) 20:21:49 ID:WzHB
>>22
なんかメスガキ系ジャンルの派生みたいな感じもあるんちゃう
31 : 24/04/14(日) 20:22:57 ID:bb30
>>27
メスガキは人知れず路地裏で死んでいくワイを「でもあんたは幸せにならなかったじゃない!(;_;)」ってしながら看取る役や
24 : 24/04/14(日) 20:19:55 ID:3fkS
よくみたらBBSやん草
30 : 24/04/14(日) 20:22:55 ID:QzqR
現実やと怖いよな
33 : 24/04/14(日) 20:24:46 ID:c9cf
>>30
そうなんよな
創作ではNTRと並ぶ興奮する材料に過ぎないんだけど
ただ現実を省みるとただ今まで好きに浸っていた思い出を粉々に壊す行為だからな
NTRも同じく凶悪なジャンル
35 : 24/04/14(日) 20:25:17 ID:yxll
NTR←好き
BSS←自分に不釣り合いな女を勝手に自分のものであるかのような妄想を繰り広げたチー牛の僻み
36 : 24/04/14(日) 20:26:24 ID:c9cf
>>35
側から見たらそうなんだけどね
ただ勝手な都合いい妄想に浸って勝手に脳を破壊してるだけの存在や
37 : 24/04/14(日) 20:27:25 ID:bb30
>>36
だから知られちゃいけないのだ…
43 : 24/04/14(日) 20:30:35 ID:c9cf
>>37
正しくそうやな
勝手に一人でに浸ってろって感じやな
本当に魂から好きなら好きというアピールしてるし
報われなくてもやるだけやったって受け入れるし
46 : 24/04/14(日) 20:31:06 ID:bb30
>>43
ワイは後者こそに美学を感じる…
38 : 24/04/14(日) 20:27:55 ID:WzHB
大抵は単にチャラ男を目立たせるために使わるけど
罵倒されるのが好きなM系の派生というパターンもある
この場合は女側に遊ばれるとかになる
41 : 24/04/14(日) 20:30:10 ID:hOqg
女側が主役で彼氏一筋から間男に落とされるやつってジャンルとしては何なんや?
44 : 24/04/14(日) 20:30:36 ID:bb30
>>41
NTRやろ
47 : 24/04/14(日) 20:31:13 ID:WzHB
>>41
陵辱系ちゃうの
一昔前のエ口漫画ではよくあったジャンル
42 : 24/04/14(日) 20:30:25 ID:3fkS
チャラ男系はめっちゃ性格いい親友に見た目そっくりだから抜けないんよな?
45 : 24/04/14(日) 20:31:02 ID:R9Hp
この概念痛いほどわかるわ
幼稚園の時先生にガチ惚れしてて結婚するとか言ってたらその先生が結婚して寿退社や
式にも呼ばれたワイは園児の頃に既に脳を破壊されてた

コメント

タイトルとURLをコピーしました