【日本の観客席の旭日旗応援、韓国教授が再び猛抗議】 「なぜFIFAは日本応援団の旭日旗応援には沈黙するのか」

1 : 2026/06/27 17:59:20 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2264ef6161d614ed089a0400d14e640b402dedd

レス1番の画像1
2 : 2026/06/27 17:59:57 vNajO
黙れ、劣等民族😡🖕
4 : 2026/06/27 18:02:08 roomQ
キ・ソンヨンの猿真似よりも旭日旗か
6 : 2026/06/27 18:04:55 dfZOD
当たり屋か、無視だな
7 : 2026/06/27 18:04:57 uyaKY
なんであの劣等民族の価値観に世界が合わせんといかんのや?
8 : 2026/06/27 18:05:09 XNUJc
全く問題無いから
9 : 2026/06/27 18:07:17 bHrC7
そのくらいの熱意で韓国代表を応援すればいいじゃん笑
10 : 2026/06/27 18:08:35 rlb6J
うるせーハエだなー
11 : 2026/06/27 18:09:34 BjL77
旭日旗のスレもういらんて
12 : 2026/06/27 18:10:47 bFIes
何故FIFAは韓国を参加させるのか?
13 : 2026/06/27 18:11:10 Bmxtq
自分たちが主張が、全く相手にされてないのはFIFAが悪いってことか
15 : 2026/06/27 18:13:44 oY7py
太鼓叩いてる集団の近くに2枚映りこんでたから
応援リーダーの中にそういう人がいるんじゃなかろうか
16 : 2026/06/27 18:16:26 vBlzB
韓国が負けたのは旭日旗のせい!
兄より優れた弟などいない!
19 : 2026/06/27 18:22:17 vNajO
あー、南朝鮮の大学か😑
20 : 2026/06/27 18:26:56 IklXe
またいつものキチゲェ売名教授か
こいつスポーツイベントのたびに騒いでマスゴミに取り上げてもらってるな
21 : 2026/06/27 18:27:27 js2zd
大会の運営側が問題ないという判断ならば仕方ないだろうな。
どうしても嫌なら、見ないようにその大会に出なければいいと思うよ。
もしくはそれを禁止した大会を新たに作るとか。

とりあえずさ「自分が不愉快だからダメ。なので他も従え。」はただのワガママやで。

22 : 2026/06/27 18:34:50 NwQJL
なぜかって。いつもの火病と思われてるからだろ
23 : 2026/06/27 18:37:17 N5GtG
>1
気持ち悪いから、こっちみんな
24 : 2026/06/27 18:38:42 Rne0O
騒いでんのがてめーらだけだからだよ
客席にそんなもんがあったという事実が確認されないのに何を排除しろって話
25 : 2026/06/27 18:43:20 ZVqZo
ベトナム人は太極旗に抗議して良いぞ。
26 : 2026/06/27 18:51:14 sjLcu
FIFAもバカなイチャモンと分かってるから
27 : 2026/06/27 18:53:03 XNUJc
朝鮮人は縞模様を恐れるハエ見たいな人種
シマウマのシマは
ハエを寄せ付けない効果が有ると
日本人がイグノ−ベル賞
28 : 2026/06/27 18:53:37 XNUJc
大笑い大爆笑
30 : 2026/06/27 18:57:52 ehI5b
迷惑メール扱い

コメント

タイトルとURLをコピーしました