オマーンもホルムズ海峡”手数料”に言及と報道

1 : 2026/06/27 12:13:01 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/76f5efc7bc544dce6c5e9dc3d9d2ac4653091189

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/27 12:14:47 5ZzPw
オマーン交通費
4 : 2026/06/27 12:15:39 t6I4c
オマーンコ臭い空港✈️
5 : 2026/06/27 12:25:11 M7w0T
オマーン国際!
オマーン国際!
オマーン国際!
6 : 2026/06/27 12:39:52 ZUzmj
ジジイばっかりで笑った
8 : 2026/06/27 12:43:35 2ZhFp
イランに便乗するなww
9 : 2026/06/27 12:44:44 AbQe6
これだけは言わせてくれ

オマーン国際海峡

10 : 2026/06/27 12:45:20 g4vZj
おま●こ臭い空港
11 : 2026/06/27 12:45:41 CcBHk
津軽海峡も いやなんでもない
17 : 2026/06/27 13:07:24 mCt0E
>>11
つがる海峡を利用するのってロシアぐらいだから通行料を徴収しても良いんじゃない?
12 : 2026/06/27 12:56:24 roFh1
やってること海賊と変わらんじゃん
20 : 2026/06/27 13:15:13 FhQRw
>>12
いや、パナマ海峡とか狭ければ通行料取っていいとかご都合主義でしょ、国際ルールの範囲内でしょ。
13 : 2026/06/27 12:57:42 kVeuo
>>1
> 海峡の汚染除去や

この名目ならアメリカとイランから取れ

14 : 2026/06/27 13:02:02 cb10q
英国の開運利権収奪を目論むトランプと中東の工作
16 : 2026/06/27 13:04:58 0TDED
海峡の周辺国が悪意を持つと国際法ってほんと無力だな
資源輸入国の日本としてはこの流れは致命的だぞ
18 : 2026/06/27 13:07:53 V85ET
もうここ泥沼になってダメそうね
19 : 2026/06/27 13:12:48 23Ebq
いや仕方ないだろ、双方手数料引っ込めればオマーンも引くと思うよ
巻き込まれて施設破壊されるわ、機雷設置の疑いで調査しなくてはならないし良い迷惑
戦争当事者から補償も謝罪もなければ金貰いますってなるよな
21 : 2026/06/27 13:26:22 Ll5J9
オマーン港てありますか?
22 : 2026/06/27 13:30:28 o2zda
もう、国際法とか国連とかいらなくね?
23 : 2026/06/27 13:40:46 jPvj7
金は命より重いからな笑
24 : 2026/06/27 13:43:26 dz6bw
ありゃりゃ 寝た子を起こしてしまったね 通行料ビジネス勃発
25 : 2026/06/27 13:43:49 AbQe6
実際に一億円だと重量は何キロになるんだ
26 : 2026/06/27 14:09:33 V85ET
10キロらしい
27 : 2026/06/27 14:20:41 DuAiV
オマーン国際女子マラソン大会
28 : 2026/06/27 14:24:51 Ref32
イランアメリカオマーンの3カ国ビジネスが始まるのか
29 : 2026/06/27 14:43:48 GUf3z
おマンさん>>1
1隻も通らなかったら、通行料はゼロだよ
30 : 2026/06/27 14:50:11 GUf3z
瀬戸内海はどうなの、瀬戸内海は

コメント

タイトルとURLをコピーしました