お前ら国旗損壊罪賛成なの?

1 : 26/06/25(木) 22:03:32 ID:rCZv
俺は賛成
2 : 26/06/25(木) 22:04:36 ID:rCZv
レス2番の画像1
3 : 26/06/25(木) 22:04:40 ID:Q8md
外国国旗損壊罪廃止してほしい
5 : 26/06/25(木) 22:05:54 ID:aYZT
>>3
それ、ぶっちゃけ損壊するのって日本から見ても断交するべき国しかやらんやろから大丈夫やろ
4 : 26/06/25(木) 22:04:56 ID:aYZT
賛成だよ。 生まれた国のルーツの国旗をめちゃくちゃにされて不快やからな
6 : 26/06/25(木) 22:06:03 ID:Qsez
どーでもいいってのが正直なところ
自分にはどーせ関係がないもの
ほとんどの日本人に関係がないものなのに
なんでそんなにわいわいやってるの?って思ってる
7 : 26/06/25(木) 22:06:43 ID:5Tmm
ネトウヨでも求めてるやつそうそう見ないのに誰向けにやってるんやこれ
8 : 26/06/25(木) 22:07:19 ID:Qsez
権力の暴走がー

いやしてないやん 現在進行形で
職質とか受けたことないで

9 : 26/06/25(木) 22:08:06 ID:MFDt
ワイは反対やけど反対派にゲェジしかいないから諦めてる
10 : 26/06/25(木) 22:08:37 ID:Qsez
この法律ができて自分になんの不利益があるのか?
ほとんどの日本人には不利益ないで

誰がこれで困るのが不思議

11 : 26/06/25(木) 22:08:40 ID:rCZv
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026061800813&g=pol
賛成が56.7%で反対の20.9%を大きく上回った。
12 : 26/06/25(木) 22:08:42 ID:wUzF
逆に反対してる人って日本国旗を破壊したいのか
13 : 26/06/25(木) 22:08:59 ID:jcMA
国旗を破る理由ってなんだろう
政府が気にくわないとしても土台のバックグラウンド(国)は関係ないじゃん
破るなら自民党旗じゃないの
14 : 26/06/25(木) 22:09:32 ID:fHUr
リアルで日の丸燃やす奴とかやべー奴やろ
15 : 26/06/25(木) 22:10:48 ID:Qsez
反対している人は誰のために反対しているんやろな
ほんとこんなのに無駄な時間つかってほしくない
どっちに決まってもいいから
16 : 26/06/25(木) 22:11:12 ID:nCXv
国際的なスタンダードに合わせることで
後進国ちゃうと対外アピールするためやろ?
賛成や
17 : 26/06/25(木) 22:12:07 ID:rCZv
レス17番の画像1
18 : 26/06/25(木) 22:13:48 ID:qunk
公共の場ででかい布燃やすのがまず危険でしょ
19 : 26/06/25(木) 22:14:29 ID:so8u
古舘伊知郎が滑って炎上してたな
24 : 26/06/25(木) 22:17:40 ID:4uW2
>>19
あのレベルでニュース読んでたの怖い
20 : 26/06/25(木) 22:15:16 ID:rCZv
俺も顔に日の丸のペイントしてその上に落書きしてやるわ
21 : 26/06/25(木) 22:15:57 ID:IbZa
ワイは日の丸弁当にのりたまかけたる
22 : 26/06/25(木) 22:16:31 ID:id4t
全然賛成やけど
反対する理由なくね?
23 : 26/06/25(木) 22:17:28 ID:GD9u
お子様ランチの旗がーとか馬鹿みたいなこと言ってた猿どこ行ったの?
25 : 26/06/25(木) 22:17:56 ID:4uW2
>>23
あれは在日外国人だけ
26 : 26/06/25(木) 22:18:58 ID:4uW2
北朝鮮軍の日本部隊だけが嫌がってる
27 : 26/06/25(木) 22:19:48 ID:7evQ
そもそも旗ってのはその人や地域や企業や集団を表す顔そのものと言ってもいいくらい大事なものやからな
旗を汚すって事はそのグループ丸ごと汚してるのと同じや
28 : 26/06/25(木) 22:21:12 ID:GD9u
第一国旗そのものすら持ってない売国奴だらけの日本でこんなの心配してる奴の方が異常
30 : 26/06/26(金) 03:47:38 ID:6k9x
こんな法律できたら悪用するやつ出てくるやろ
例えば野球で相手の攻撃の時球場中国旗で埋め尽くすとか

コメント

タイトルとURLをコピーしました