日本がガチ徴兵制になったら、「なんで女は徴兵されないんだー!」って一部の男が文句言うんだろうなwww

1 : 26/06/25(木) 08:37:04 ID:Dkmf
近年の日本男児には国とか権力とか強い相手には立ち向かえない精神的弱者がウヨウヨいる
https://x.com/meow164/status/2068996924712288444
2 : 26/06/25(木) 08:37:21 ID:Dkmf
ガチ徴兵制になったら一部の男たちは政府に怒るんじゃなく女に怒りの矛先を向けそう
3 : 26/06/25(木) 08:37:43 ID:sam2
何さも当たり前のことをやばいように書いてるんや?
5 : 26/06/25(木) 08:38:06 ID:Dkmf
>>3
精神的弱者がネトウヨウヨいる
4 : 26/06/25(木) 08:37:53 ID:PyIb
何言ってるんだおまえ
6 : 26/06/25(木) 08:38:44 ID:OQr0
まあ一部の男ぐらいなら言うんやろな
7 : 26/06/25(木) 08:39:00 ID:Dkmf
>>6
これだから近年の日本男児は
8 : 26/06/25(木) 08:39:23 ID:7cWk
女性を鍛えて強くする方をいやがるやろ
10 : 26/06/25(木) 08:39:42 ID:tyqM
もしもの話からスムーズに男叩きに移行できてて素晴らしい
17 : 26/06/25(木) 08:41:15 ID:Dkmf
>>10
このセンスを見習いたいものや
2ま~ん
11 : 26/06/25(木) 08:39:51 ID:xXCQ
なんで女は徴兵されないんだー!
ってむしろ政府に対する怒りじゃないんか…?
24 : 26/06/25(木) 08:42:42 ID:Dkmf
>>11
戦争は自然災害じゃない
男が好きでやってることだから女を巻き込まないで!
byポリコレアフロ

レス24番の画像1
27 : 26/06/25(木) 08:43:39 ID:PyIb
>>24
は?何やこのブスゲロ女
12 : 26/06/25(木) 08:40:06 ID:fHgy
女は徴兵されるべきじゃね?ここまで多様性とかいうのなら。男だって乱暴されるかもだし
14 : 26/06/25(木) 08:40:25 ID:sam2
女が徴兵されないのは当たり前やろ、エッチするために兵とは別に召集されるんやから
26 : 26/06/25(木) 08:43:36 ID:Dkmf
>>14
深刻な女性差別
16 : 26/06/25(木) 08:40:49 ID:IQes
ワイは背骨辺りをポキっとやって
徴兵逃れるわ
18 : 26/06/25(木) 08:41:22 ID:sam2
184センチ100キロ生活習慣病罹患ワイ、多分徴収される候補にすらならない
19 : 26/06/25(木) 08:41:54 ID:9mWJ
えーと、仮定の話には答える必要は無いですね
20 : 26/06/25(木) 08:42:02 ID:w6Qd
今って女性も徴兵されるやろ
北欧とかだと
21 : 26/06/25(木) 08:42:12 ID:RV0b
声を上げるってのは大事なことやで
いつまでも被差別階級のままでええんか?
22 : 26/06/25(木) 08:42:40 ID:oQAx
女は変態よりスパイに回されるやろ
23 : 26/06/25(木) 08:42:40 ID:yMd9
徴兵するなら韓国みたいに女もドラム缶入れたり毛布一枚で補給品になるん?
25 : 26/06/25(木) 08:42:56 ID:uJfc
男1人死ぬのと女1人死ぬのじゃ損失大きさが違う
28 : 26/06/25(木) 08:43:42 ID:Dkmf
>>25
これが現実
29 : 26/06/25(木) 08:44:12 ID:B2vn
「もしも日本が徴兵制になったら」は「もしも俺の学校にテロリストが現れたら」と同じ部類の妄想やと思う
30 : 26/06/25(木) 08:46:16 ID:Dkmf
ウクライナでも男は強制徴兵やからな
あでも権利は男女平等なw
31 : 26/06/25(木) 08:47:50 ID:uJfc
男が10万死んでも1か2世代で取り返せる、女はそうはいかん
32 : 26/06/25(木) 08:49:13 ID:30DR
ロシアはすごい女余りで国内の男の仕事も女がやってるらしい
なお給料は戦争の影響でかなり低い模様
34 : 26/06/25(木) 08:51:56 ID:uJfc
>>32
逆だ、超高給だが物価も上がっている
しかし、完全雇用だ
33 : 26/06/25(木) 08:51:27 ID:JHX3
ポリコレアフロほんまポリコレの教科書として名作やろ
35 : 26/06/25(木) 08:53:44 ID:tAKt
そもそも男と女で分けること自体頭悪い

コメント

タイトルとURLをコピーしました