高市早苗、沖縄でのスピード中に怒号が飛ぶwww

記事サムネイル
1 : 26/06/23(火) 18:30:53 ID:61wh
https://x.com/takatakata66666/status/2069293314743148907/video/1?s=46
2 : 26/06/23(火) 18:31:04 ID:61wh
スレタイミスったわ
3 : 26/06/23(火) 18:31:10 ID:61wh
立て直す
4 : 26/06/23(火) 18:31:11 ID:tUFs
ネトウヨ応援に行けよ
5 : 26/06/23(火) 18:31:46 ID:4yf7
広島長崎でもやってるな
6 : 26/06/23(火) 18:31:49 ID:oUGq
高市はまだ憲法改正してないというのが草生えるんよ
7 : 26/06/23(火) 18:32:51 ID:wFJg
プロ市民じゃん
8 : 26/06/23(火) 18:33:51 ID:oUGq
Xを見てると、ワイはまだまだマシな部類なんやなと安心出来る

右翼も左翼もアホばっかりや

9 : 26/06/23(火) 18:34:43 ID:chuQ
そら違法アップロードは消されて当然なんよ
憲法もええけど法律もちゃんと守ろうや
10 : 26/06/23(火) 18:34:49 ID:cb4g
ジジイしかおらんやんけ
11 : 26/06/23(火) 18:35:26 ID:YqSC
なんで高市総理をイジメるの?
20 : 26/06/23(火) 18:49:00 ID:G1r9
>>11
いじめられるようなことするから
12 : 26/06/23(火) 18:35:48 ID:di9w
人のスピーチ中に喋るな
13 : 26/06/23(火) 18:36:40 ID:4yf7
左翼が異常てのが広まるからこういうやつは必要
14 : 26/06/23(火) 18:37:54 ID:di9w
拍手は高市さんがんばれーの拍手やろ
16 : 26/06/23(火) 18:38:28 ID:uDey
慰霊祭なら大人しく追悼の意を示ししてろよ
高市信奉者にしろ森にしろヤジ飛ばしたり怒鳴りたいだけやん
17 : 26/06/23(火) 18:38:57 ID:7GFt
高市も追悼なんかする気ないしええやろ
22 : 26/06/23(火) 18:49:38 ID:Nrez
>>17
これ
18 : 26/06/23(火) 18:48:11 ID:BKg2
トランプで遊んでたんか?
19 : 26/06/23(火) 18:48:39 ID:m83Q
高市って日本語なら喋れるんやな
21 : 26/06/23(火) 18:49:36 ID:6plQ
沖縄の子どもたちを戦争に行かせるな!!

戦争になったら行くのは自衛隊員です
23 : 26/06/23(火) 18:49:47 ID:bYvE
それより沖縄戦で沖縄県民の4人に1人が死亡したっのがビビったわ
24 : 26/06/23(火) 18:49:53 ID:zC4h
右翼「マスコミは都合悪いから高市叩く」
左翼「マスコミは都合悪いから高市守る」

なぜなのか

25 : 26/06/23(火) 18:50:31 ID:6k1G
戦争する前から死んだみたいやけど。平和教育で
27 : 26/06/23(火) 18:51:13 ID:4yf7
>>25
令和の学徒動員
26 : 26/06/23(火) 18:50:56 ID:6plQ
人が喋ってる間は黙ってろよ基地害左翼アルバイト共
28 : 26/06/23(火) 18:51:35 ID:OnjC
こんなヤジを放送されたら左翼がバカみたいで都合悪いよな
30 : 26/06/23(火) 18:51:47 ID:0rZc
放送しないでしょう(ソースはTBS)
31 : 26/06/23(火) 18:54:17 ID:6plQ
さっき見たけど放送はしてたで
高市総理の慰霊のスピーチは一言も放送しないで被害者面したババア共の罵声だけ取り上げて
32 : 26/06/23(火) 18:56:27 ID:4eS9
スピード(覚醒剤)で草

コメント

タイトルとURLをコピーしました