内田被告への判決受け遺族コメント「命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのか…」

1 : 2026/06/23 07:23:23 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aa4db403acc69000e2b64a1fd8e3e12e98c55f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23 07:24:24 hY7aa
半在者にやさしい植民地だよ笑
10 : 2026/06/23 07:47:16 LTkgJ
>>2
吊り目エラ張りてモロだよな
3 : 2026/06/23 07:26:07 DwXFx
全く本当になぜ強殺が適応されないのかしないのか
旭川が闇すぎて怖いよ
4 : 2026/06/23 07:27:25 oR2LO
死刑にしろというのは気持ちはわかるけど、27年ならまぁまぁ妥当
5 : 2026/06/23 07:28:43 02z0s
こいつ守られすぎ
おかしいやろ
7 : 2026/06/23 07:35:04 AMZHi
>>5
警察と仲良しだから仕方ないだろ
6 : 2026/06/23 07:32:23 mPIyu
殺人の量刑相場見れば分かるけど懲役27年は決して軽くはないんだけどね
ただ遺族としては死刑にしてもらいたかったんだろうな
8 : 2026/06/23 07:35:26 7fIzN
50歳で世に放たれるのかよ
9 : 2026/06/23 07:37:22 PDvRi
女性刑務所って簡易ホテルみたいなもんなんでしょ
11 : 2026/06/23 07:49:21 87S6z
何なら10年くらいで仮釈放されて27年も刑期全うすることなさそうだな
12 : 2026/06/23 07:56:50 kTZJZ
少なくとも無期だろ
13 : 2026/06/23 08:00:01 hXVvN
りこちゃんの27年の価値があるのか?
15 : 2026/06/23 08:13:14 ImLQ9
このセリフ前にも見た記憶がある
17 : 2026/06/23 08:23:52 Vod8i
気持ちは分かるが死者一人で死刑は厳しい
18 : 2026/06/23 08:36:05 flilP
逆に言わせてくれ 娘を失った親の怒りがこんなものなのかと 法廷に侵入したおっさん以下じゃん
19 : 2026/06/23 08:36:16 N3dfI
コイツラが極刑なのは当然だとして、イジメを隠蔽してきた教育委員会と教師を捕まえてほしい。
20 : 2026/06/23 08:53:00 flilP
>>19
ついでに途中で助けを求めたのに見殺しにしたコンビニ店員も捕まえてほしいな
21 : 2026/06/23 08:53:57 zMcGh
押したのか落ちたのかどっちよ
22 : 2026/06/23 08:56:16 flilP
法治国家では仇討ちできないは拍子抜け そんなものか お前の家族にたいする思いは
23 : 2026/06/23 08:56:30 ott6I
まじそれよ
少子化捗るわ
24 : 2026/06/23 08:57:00 uXJ8E
もう1人の方めちゃかわいいよな
売春婦として働かせて欲しい
25 : 2026/06/23 08:57:00 SQC7s
罪を憎んで人を憎まずで無期を回避
こんにちは 裁判官です
26 : 2026/06/23 08:58:00 huZyp
上告しないの?
27 : 2026/06/23 09:01:13 zaCIu
地裁はアホだが今回は検察もアホ過ぎるわな

北海道って、アホばかりや

28 : 2026/06/23 09:03:29 QzQng
キチゲェに絡んだ娘の無神経を怨むしかないな
29 : 2026/06/23 09:06:38 A73Kp
あへちゃんの裁判、無期懲役
30 : 2026/06/23 09:11:10 voCPy
>>29
あへちゃんの場合、銃刀法違反も含まれての無期だからな
27~30年が妥当
まあ遺族は納得しないだろうが
31 : 2026/06/23 09:13:18 aN6NT
殺された人間には人権が無いけど、生きていれば例え残忍な殺人犯でも人権があってそれを尊重するという日本の法曹界は人命軽視の根源。

コメント

タイトルとURLをコピーしました