自民党「愛子様は結婚できませーん」

1 : 26/06/28(日) 22:19:01 ID:Yh5W
https://x.com/i/status/2071190643859451988

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/28(日) 22:19:51 ID:1KKv
地味にヤバくね?この発言
4 : 26/06/28(日) 22:20:15 ID:K0oz
>>2
ド派手にヤベぇよ
3 : 26/06/28(日) 22:20:02 ID:Yh5W
まあまあヤバいぞ
5 : 26/06/28(日) 22:20:16 ID:Y0Gt
天皇家関係なく酷い誹謗中傷
6 : 26/06/28(日) 22:20:38 ID:1KKv
>>5
これ
7 : 26/06/28(日) 22:20:45 ID:1fgA
酷すぎておんJ民かと思ったわ
8 : 26/06/28(日) 22:20:54 ID:k5ky
森喜朗が言いそう
10 : 26/06/28(日) 22:21:50 ID:UIla
ワイがおるんやが?
12 : 26/06/28(日) 22:22:40 ID:u8IL
何度同じスレたてるねん
14 : 26/06/28(日) 22:22:51 ID:wK7a
南北朝時代か?
16 : 26/06/28(日) 22:23:32 ID:S681
いや最近の愛子は可愛いぞ
普通に着床確定大量中だしアクメセクロスしたいわ
18 : 26/06/28(日) 22:24:10 ID:tWtt
不敬どころのレベルじゃないな
19 : 26/06/28(日) 22:24:18 ID:08m6
ありがとう自民党
ありがとう有権者
21 : 26/06/28(日) 22:25:34 ID:K9YS
男性側の重圧が何tあるっちゅーねん
23 : 26/06/28(日) 22:26:34 ID:Y0Gt
こーいうのを推す群馬県って常識無いんやな
24 : 26/06/28(日) 22:26:57 ID:K9YS
愛子はおんJのアイドルの頂点やぞ
25 : 26/06/28(日) 22:27:01 ID:4mMH
リアル不敬罪
26 : 26/06/28(日) 22:27:03 ID:YOfu
さすが自民党やわー
愛子もかわいそうにな、こーゆう目でみられててな
27 : 26/06/28(日) 22:27:58 ID:Y0Gt
発言を切り取りされたにしても政治家としてわきが甘すぎる
いい年なのに
28 : 26/06/28(日) 22:30:28 ID:Y0Gt
なによりあまりに常識が無い
天皇家関係なくこんな発言は非難されて当然
そんなことも慮れない人間が政治家やってて重要な役職とかふざけとるわ
29 : 26/06/28(日) 22:31:19 ID:11GM
自民愛子のこと嫌いすぎるだろ
高市になってから隠しもしなくなったな
30 : 26/06/28(日) 22:31:33 ID:Ngcs
これじゃあまるで天皇制が人権侵害みたいじゃないですか
32 : 26/06/28(日) 22:35:32 ID:Iu4D
愛子の気持ち考えたら?
33 : 26/06/28(日) 22:36:25 ID:Y0Gt
>>32
天皇にならずに済むしええと思う
眞子くらい好きに生きてほしい
34 : 26/06/28(日) 22:37:23 ID:HNR3
お前らが「お”あっ!」とかいうからやん
35 : 26/06/28(日) 22:45:17 ID:CADa
え?わいは結婚したいぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました