- 1 : 2026/06/27 08:43:27 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0abf417a84dac89bf766697a788f7baf4e9c195
- 2 : 2026/06/27 08:44:26 d6WR1
- トランプ「やめないよ」
- 4 : 2026/06/27 08:49:16 d6WR1
- ワールドカップへの嫌がらせだな
- 7 : 2026/06/27 08:53:28 MpGRs
- よく分かんねえけど
なんで原油価格下がってんの?
投資家の人らは俺が今見てるニュースを見てねえのかな - 13 : 2026/06/27 09:03:37 rxu3m
- >>7
茶番プロレスだとわかっているから - 8 : 2026/06/27 08:53:53 sINlp
- > イランが25日にホルムズ海峡を航行中の貨物船を攻撃したことへの報復としている。
この文章いる? アメリカが悪いに決まってんのにさー。 - 12 : 2026/06/27 09:03:21 jBvj0
- トランプ共和党には戦争未満の衝突が必要なんだよ
反トランプは予備選で敗北する事が多いけど、オールドメディアが大好きなロイターやAFPの記事を使う
イラン攻撃も賛成が多いし、支持率も全然違う
- 14 : 2026/06/27 09:05:47 FzG2C
- 茶番って言うけど、実際にペルシャ湾から石油は輸出されてないだろ。
その代わりをアメリカの戦略備蓄で賄っているだけ。
それも有限だから夏には切れる。 - 16 : 2026/06/27 09:11:46 jBvj0
- 凄い金額だからな
経営者のトランプからすると許せない - 17 : 2026/06/27 09:26:32 fm8eu
- 山崎邦正かよ
- 18 : 2026/06/27 09:29:25 FkvUt
- 何かやると思ってたけど、もう飽きてきた
- 19 : 2026/06/27 09:32:55 WPb1D
- 乳首ドリルだな
- 20 : 2026/06/27 09:34:40 VZWLZ
- 前の戦いの時、日本もこういう手使われたんだろうな…
リック・フレアー作戦
- 21 : 2026/06/27 09:37:32 qEUun
- 安心して円売り
- 22 : 2026/06/27 09:40:19 23Ebq
- 実際に金もらえたのでイランが味をしめてオマーン側に機雷設置の動き見せていたんでしょ
あの国に実利与えるべきじゃないんだよ - 23 : 2026/06/27 09:42:03 ZWVeL
- またかよw
もはやギャグだろ - 24 : 2026/06/27 09:42:11 G4CyN
- 日本も軍隊だしてイラン空爆したほうがよくないか?
今ならまだアメリカとイラン領山分けできるだろ - 26 : 2026/06/27 09:48:35 WPb1D
- >>24
日本国憲法を読み返してください - 25 : 2026/06/27 09:43:56 RCBIN
- 高市首相、7月の日印首脳会談で対中を念頭に日印経済安保宣言
- 27 : 2026/06/27 09:49:45 V99Fe
- イスラエルが公然と停戦違反しっぱなし
アメリカから停戦違反と言われる筋合いはない - 28 : 2026/06/27 10:02:40 Ref32
- 戦争は終わらないんだな
- 29 : 2026/06/27 10:05:30 cfSFD
- >>28
>12のネトウヨの1行目だけは当たってるから - 45 : 2026/06/27 10:59:57 Ref32
- >>29
大戦争ではなくても政府同士なら戦争だと思うよ
妖怪大戦争っていうのは鬼太郎 - 31 : 2026/06/27 10:06:18 0YPxy
- 4週間>4ヶ月>4年
- 32 : 2026/06/27 10:06:31 jPvj7
- 今のトレンドはしょぼ人エ笑
- 34 : 2026/06/27 10:07:20 gwIXt
- インサイダー海峡に名前変えろよwwwwww
- 35 : 2026/06/27 10:10:33 HIWRz
- 石器時代にするとか言ってたくせに
ピンポンダッシュをだらだら続けるもいいが、その内また落とされるぞ - 36 : 2026/06/27 10:12:03 RCBIN
- アメリカ人は人権よりもアメリカがイランに敗北して見えることの方が許せなくなっていきそうな
- 38 : 2026/06/27 10:17:09 l5IdS
- >>36
論理としては、政権がアメリカを弱体化させた、象徴になってきている - 37 : 2026/06/27 10:13:31 jPvj7
- 格つかえっての笑
- 40 : 2026/06/27 10:23:46 V3EQH
- イランが25日にホルムズ海峡を航行中の貨物船を攻撃したことへの報復としている
あちらも分かっている
- 43 : 2026/06/27 10:45:51 jBvj0
- オールドメディアは真実を書かないから見ない方が良い
40歳以下はテレビを見ていないからな
俺も見ないようにしないと - 47 : 2026/06/27 11:06:06 jBvj0
- 恐らくトランプは、世論調査を見ながら政策を推進している
支持率が横ばいたがら、支持に繋がる様にイランを攻撃しているが、原油高は困るんだよな
- 48 : 2026/06/27 11:07:52 jBvj0
- 日本人の大多数は、内閣府に依頼されたオールドメディアに洗脳されているけど、若年層は違う
- 50 : 2026/06/27 11:11:46 Mzyts
- >>48
金さえあればネット宣伝も流しまくれるので若者の支持も金で買える
政治には金がかかるのだ - 49 : 2026/06/27 11:09:35 Mzyts
- また騙されたな
全く気付かなかったぞ
これは暇を持て余した神々の遊び - 51 : 2026/06/27 11:12:31 0PeV3
- 障害を持つ子どもを残して母は言ってしまうのであった。
- 52 : 2026/06/27 11:14:41 jBvj0
- トランプ米国は、イランと握手しながら殴っている
まぁ情報を重視する50歳以下の支持率が低下すると、高市も岸田行きだな
- 53 : 2026/06/27 11:17:30 B5nXt
- 「イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)海軍は、米国のイラン沿岸への侵略に対抗して地域の米軍施設を標的にしたと発表」
イランを応援するわ
- 57 : 2026/06/27 11:26:45 olndk
- >>53
諸外国が期待してるホルムズ海峡通らない代替ルート上にあるインフラをどさくさ
紛れに破壊して、アメリカとイランが海峡通過(みかじめ)料金で儲け続けたいだけ - 54 : 2026/06/27 11:17:49 g4vZj
- 外交は右手で握手しながら左手で殴り合うようなもの
- 55 : 2026/06/27 11:20:10 FJeLK
- これで終わりじゃないぞい
もうちっとだけ続くんじゃ - 56 : 2026/06/27 11:23:35 omoK4
- 週明けの株式相場、カオスだなこれは・・・(´・ω・`)
- 58 : 2026/06/27 11:30:32 jBvj0
- イラン革命防衛隊、湾岸地域の米軍基地を攻撃
報復の応酬殴られたら殴り返すのが独立国、しかし大規模な戦争はしたくない
11月まではこんな感じ - 59 : 2026/06/27 11:33:04 jBvj0
- パンチ力200と100の殴り合いだからな
米軍、イランを空爆
talkニュー速+

コメント