米軍、イランを空爆

1 : 2026/06/27 08:43:27 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0abf417a84dac89bf766697a788f7baf4e9c195

2 : 2026/06/27 08:44:26 d6WR1
トランプ「やめないよ」
4 : 2026/06/27 08:49:16 d6WR1
ワールドカップへの嫌がらせだな
7 : 2026/06/27 08:53:28 MpGRs
よく分かんねえけど
なんで原油価格下がってんの?
投資家の人らは俺が今見てるニュースを見てねえのかな
13 : 2026/06/27 09:03:37 rxu3m
>>7
茶番プロレスだとわかっているから
8 : 2026/06/27 08:53:53 sINlp
> イランが25日にホルムズ海峡を航行中の貨物船を攻撃したことへの報復としている。
この文章いる? アメリカが悪いに決まってんのにさー。
12 : 2026/06/27 09:03:21 jBvj0
トランプ共和党には戦争未満の衝突が必要なんだよ

反トランプは予備選で敗北する事が多いけど、オールドメディアが大好きなロイターやAFPの記事を使う

イラン攻撃も賛成が多いし、支持率も全然違う

14 : 2026/06/27 09:05:47 FzG2C
茶番って言うけど、実際にペルシャ湾から石油は輸出されてないだろ。
その代わりをアメリカの戦略備蓄で賄っているだけ。
それも有限だから夏には切れる。
16 : 2026/06/27 09:11:46 jBvj0
凄い金額だからな
経営者のトランプからすると許せない
17 : 2026/06/27 09:26:32 fm8eu
山崎邦正かよ
18 : 2026/06/27 09:29:25 FkvUt
何かやると思ってたけど、もう飽きてきた
19 : 2026/06/27 09:32:55 WPb1D
乳首ドリルだな
20 : 2026/06/27 09:34:40 VZWLZ
前の戦いの時、日本もこういう手使われたんだろうな…

リック・フレアー作戦

21 : 2026/06/27 09:37:32 qEUun
安心して円売り
22 : 2026/06/27 09:40:19 23Ebq
実際に金もらえたのでイランが味をしめてオマーン側に機雷設置の動き見せていたんでしょ
あの国に実利与えるべきじゃないんだよ
23 : 2026/06/27 09:42:03 ZWVeL
またかよw
もはやギャグだろ
24 : 2026/06/27 09:42:11 G4CyN
日本も軍隊だしてイラン空爆したほうがよくないか?
今ならまだアメリカとイラン領山分けできるだろ
26 : 2026/06/27 09:48:35 WPb1D
>>24
日本国憲法を読み返してください
25 : 2026/06/27 09:43:56 RCBIN
高市首相、7月の日印首脳会談で対中を念頭に日印経済安保宣言
27 : 2026/06/27 09:49:45 V99Fe
イスラエルが公然と停戦違反しっぱなし
アメリカから停戦違反と言われる筋合いはない
28 : 2026/06/27 10:02:40 Ref32
戦争は終わらないんだな
29 : 2026/06/27 10:05:30 cfSFD
>>28
>12のネトウヨの1行目だけは当たってるから
45 : 2026/06/27 10:59:57 Ref32
>>29
大戦争ではなくても政府同士なら戦争だと思うよ
妖怪大戦争っていうのは鬼太郎
31 : 2026/06/27 10:06:18 0YPxy
4週間>4ヶ月>4年
32 : 2026/06/27 10:06:31 jPvj7
今のトレンドはしょぼ人エ笑
34 : 2026/06/27 10:07:20 gwIXt
インサイダー海峡に名前変えろよwwwwww
35 : 2026/06/27 10:10:33 HIWRz
石器時代にするとか言ってたくせに
ピンポンダッシュをだらだら続けるもいいが、その内また落とされるぞ
36 : 2026/06/27 10:12:03 RCBIN
アメリカ人は人権よりもアメリカがイランに敗北して見えることの方が許せなくなっていきそうな
38 : 2026/06/27 10:17:09 l5IdS
>>36
論理としては、政権がアメリカを弱体化させた、象徴になってきている
37 : 2026/06/27 10:13:31 jPvj7
格つかえっての笑
40 : 2026/06/27 10:23:46 V3EQH
イランが25日にホルムズ海峡を航行中の貨物船を攻撃したことへの報復としている

あちらも分かっている

43 : 2026/06/27 10:45:51 jBvj0
オールドメディアは真実を書かないから見ない方が良い

40歳以下はテレビを見ていないからな
俺も見ないようにしないと

47 : 2026/06/27 11:06:06 jBvj0
恐らくトランプは、世論調査を見ながら政策を推進している

支持率が横ばいたがら、支持に繋がる様にイランを攻撃しているが、原油高は困るんだよな

48 : 2026/06/27 11:07:52 jBvj0
日本人の大多数は、内閣府に依頼されたオールドメディアに洗脳されているけど、若年層は違う
50 : 2026/06/27 11:11:46 Mzyts
>>48
金さえあればネット宣伝も流しまくれるので若者の支持も金で買える
政治には金がかかるのだ
49 : 2026/06/27 11:09:35 Mzyts
また騙されたな
全く気付かなかったぞ
これは暇を持て余した神々の遊び
51 : 2026/06/27 11:12:31 0PeV3
障害を持つ子どもを残して母は言ってしまうのであった。
52 : 2026/06/27 11:14:41 jBvj0
トランプ米国は、イランと握手しながら殴っている

まぁ情報を重視する50歳以下の支持率が低下すると、高市も岸田行きだな

53 : 2026/06/27 11:17:30 B5nXt
「イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)海軍は、米国のイラン沿岸への侵略に対抗して地域の米軍施設を標的にしたと発表」

イランを応援するわ

57 : 2026/06/27 11:26:45 olndk
>>53
諸外国が期待してるホルムズ海峡通らない代替ルート上にあるインフラをどさくさ
紛れに破壊して、アメリカとイランが海峡通過(みかじめ)料金で儲け続けたいだけ
54 : 2026/06/27 11:17:49 g4vZj
外交は右手で握手しながら左手で殴り合うようなもの
55 : 2026/06/27 11:20:10 FJeLK
これで終わりじゃないぞい
もうちっとだけ続くんじゃ
56 : 2026/06/27 11:23:35 omoK4
週明けの株式相場、カオスだなこれは・・・(´・ω・`)
58 : 2026/06/27 11:30:32 jBvj0
イラン革命防衛隊、湾岸地域の米軍基地を攻撃
報復の応酬

殴られたら殴り返すのが独立国、しかし大規模な戦争はしたくない
11月まではこんな感じ

59 : 2026/06/27 11:33:04 jBvj0
パンチ力200と100の殴り合いだからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました