- 1 : 2026/06/23 07:23:23 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aa4db403acc69000e2b64a1fd8e3e12e98c55f
- 2 : 2026/06/23 07:24:24 hY7aa
- 半在者にやさしい植民地だよ笑
- 10 : 2026/06/23 07:47:16 LTkgJ
- >>2
吊り目エラ張りてモロだよな - 3 : 2026/06/23 07:26:07 DwXFx
- 全く本当になぜ強殺が適応されないのかしないのか
旭川が闇すぎて怖いよ - 4 : 2026/06/23 07:27:25 oR2LO
- 死刑にしろというのは気持ちはわかるけど、27年ならまぁまぁ妥当
- 5 : 2026/06/23 07:28:43 02z0s
- こいつ守られすぎ
おかしいやろ - 7 : 2026/06/23 07:35:04 AMZHi
- >>5
警察と仲良しだから仕方ないだろ - 6 : 2026/06/23 07:32:23 mPIyu
- 殺人の量刑相場見れば分かるけど懲役27年は決して軽くはないんだけどね
ただ遺族としては死刑にしてもらいたかったんだろうな - 8 : 2026/06/23 07:35:26 7fIzN
- 50歳で世に放たれるのかよ
- 9 : 2026/06/23 07:37:22 PDvRi
- 女性刑務所って簡易ホテルみたいなもんなんでしょ
- 11 : 2026/06/23 07:49:21 87S6z
- 何なら10年くらいで仮釈放されて27年も刑期全うすることなさそうだな
- 12 : 2026/06/23 07:56:50 kTZJZ
- 少なくとも無期だろ
- 13 : 2026/06/23 08:00:01 hXVvN
- りこちゃんの27年の価値があるのか?
- 15 : 2026/06/23 08:13:14 ImLQ9
- このセリフ前にも見た記憶がある
- 17 : 2026/06/23 08:23:52 Vod8i
- 気持ちは分かるが死者一人で死刑は厳しい
- 18 : 2026/06/23 08:36:05 flilP
- 逆に言わせてくれ 娘を失った親の怒りがこんなものなのかと 法廷に侵入したおっさん以下じゃん
- 19 : 2026/06/23 08:36:16 N3dfI
- コイツラが極刑なのは当然だとして、イジメを隠蔽してきた教育委員会と教師を捕まえてほしい。
- 20 : 2026/06/23 08:53:00 flilP
- >>19
ついでに途中で助けを求めたのに見殺しにしたコンビニ店員も捕まえてほしいな - 21 : 2026/06/23 08:53:57 zMcGh
- 押したのか落ちたのかどっちよ
- 22 : 2026/06/23 08:56:16 flilP
- 法治国家では仇討ちできないは拍子抜け そんなものか お前の家族にたいする思いは
- 23 : 2026/06/23 08:56:30 ott6I
- まじそれよ
少子化捗るわ - 24 : 2026/06/23 08:57:00 uXJ8E
- もう1人の方めちゃかわいいよな
売春婦として働かせて欲しい - 25 : 2026/06/23 08:57:00 SQC7s
- 罪を憎んで人を憎まずで無期を回避
こんにちは 裁判官です - 26 : 2026/06/23 08:58:00 huZyp
- 上告しないの?
- 27 : 2026/06/23 09:01:13 zaCIu
- 地裁はアホだが今回は検察もアホ過ぎるわな
北海道って、アホばかりや
- 28 : 2026/06/23 09:03:29 QzQng
- キチゲェに絡んだ娘の無神経を怨むしかないな
- 29 : 2026/06/23 09:06:38 A73Kp
- あへちゃんの裁判、無期懲役
- 30 : 2026/06/23 09:11:10 voCPy
- >>29
あへちゃんの場合、銃刀法違反も含まれての無期だからな
27~30年が妥当
まあ遺族は納得しないだろうが - 31 : 2026/06/23 09:13:18 aN6NT
- 殺された人間には人権が無いけど、生きていれば例え残忍な殺人犯でも人権があってそれを尊重するという日本の法曹界は人命軽視の根源。
内田被告への判決受け遺族コメント「命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのか…」
talkニュー速+


コメント