- 1 : 2026/06/27 12:13:01 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/76f5efc7bc544dce6c5e9dc3d9d2ac4653091189
- 3 : 2026/06/27 12:14:47 5ZzPw
- オマーン交通費
- 4 : 2026/06/27 12:15:39 t6I4c
- オマーンコ臭い空港✈️
- 5 : 2026/06/27 12:25:11 M7w0T
- オマーン国際!
オマーン国際!
オマーン国際! - 6 : 2026/06/27 12:39:52 ZUzmj
- ジジイばっかりで笑った
- 8 : 2026/06/27 12:43:35 2ZhFp
- イランに便乗するなww
- 9 : 2026/06/27 12:44:44 AbQe6
- これだけは言わせてくれ
オマーン国際海峡
- 10 : 2026/06/27 12:45:20 g4vZj
- おま●こ臭い空港
- 11 : 2026/06/27 12:45:41 CcBHk
- 津軽海峡も いやなんでもない
- 17 : 2026/06/27 13:07:24 mCt0E
- >>11
つがる海峡を利用するのってロシアぐらいだから通行料を徴収しても良いんじゃない? - 12 : 2026/06/27 12:56:24 roFh1
- やってること海賊と変わらんじゃん
- 20 : 2026/06/27 13:15:13 FhQRw
- >>12
いや、パナマ海峡とか狭ければ通行料取っていいとかご都合主義でしょ、国際ルールの範囲内でしょ。 - 13 : 2026/06/27 12:57:42 kVeuo
- >>1
> 海峡の汚染除去やこの名目ならアメリカとイランから取れ
- 14 : 2026/06/27 13:02:02 cb10q
- 英国の開運利権収奪を目論むトランプと中東の工作
- 16 : 2026/06/27 13:04:58 0TDED
- 海峡の周辺国が悪意を持つと国際法ってほんと無力だな
資源輸入国の日本としてはこの流れは致命的だぞ - 18 : 2026/06/27 13:07:53 V85ET
- もうここ泥沼になってダメそうね
- 19 : 2026/06/27 13:12:48 23Ebq
- いや仕方ないだろ、双方手数料引っ込めればオマーンも引くと思うよ
巻き込まれて施設破壊されるわ、機雷設置の疑いで調査しなくてはならないし良い迷惑
戦争当事者から補償も謝罪もなければ金貰いますってなるよな - 21 : 2026/06/27 13:26:22 Ll5J9
- オマーン港てありますか?
- 22 : 2026/06/27 13:30:28 o2zda
- もう、国際法とか国連とかいらなくね?
- 23 : 2026/06/27 13:40:46 jPvj7
- 金は命より重いからな笑
- 24 : 2026/06/27 13:43:26 dz6bw
- ありゃりゃ 寝た子を起こしてしまったね 通行料ビジネス勃発
- 25 : 2026/06/27 13:43:49 AbQe6
- 実際に一億円だと重量は何キロになるんだ
- 26 : 2026/06/27 14:09:33 V85ET
- 10キロらしい
- 27 : 2026/06/27 14:20:41 DuAiV
- オマーン国際女子マラソン大会
- 28 : 2026/06/27 14:24:51 Ref32
- イランアメリカオマーンの3カ国ビジネスが始まるのか
- 29 : 2026/06/27 14:43:48 GUf3z
- おマンさん>>1
1隻も通らなかったら、通行料はゼロだよ - 30 : 2026/06/27 14:50:11 GUf3z
- 瀬戸内海はどうなの、瀬戸内海は
オマーンもホルムズ海峡”手数料”に言及と報道
talkニュー速+


コメント