- 1 : 2026/06/28 11:22:52 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7d7d70d81d25d93d4085c84c3ba9965e536d1e1
- 3 : 2026/06/28 11:24:17 uUFVT
- 記念カキコ笑
- 4 : 2026/06/28 11:24:38 JMCiz
- ちょちょちょちょ~~~~~ん
ちょちょちょちょ~~~~~んwwwwwwwwwww - 5 : 2026/06/28 11:25:01 uUFVT
- まあ、喜んでばかりもいられないな笑
次は東朝鮮だ笑… - 6 : 2026/06/28 11:25:44 vfzp8
- 俺達もすぐに兄さんの後を追うことになるさ
- 7 : 2026/06/28 11:25:59 pPHmB
- ほんとお前ら韓国好きだな
- 8 : 2026/06/28 11:26:03 UIDaH
- 隣国を煽るな糞Jap
- 11 : 2026/06/28 11:27:12 80weF
- >>8
この度はご愁傷さまでした( ´・ω・`)っはんかち - 13 : 2026/06/28 11:29:19 0u9Ig
- >>8
せめて韓国語で書けよ
ただの煽り左翼じゃ無理か - 9 : 2026/06/28 11:26:29 YGPHz
- 日本が全て悪い
- 10 : 2026/06/28 11:27:00 9yIBY
- 夢をみさせて あと2日
- 12 : 2026/06/28 11:27:53 wqRxd
- これは大規模な反日行動になるだろうな
- 14 : 2026/06/28 11:29:32 CEBMU
- ついに終わったか
ギリギリで踏みとどまってたのにな - 15 : 2026/06/28 11:29:45 McpPN
- いいか お前ら 絶対に日章旗を振って祝うなよ
絶対だぞ - 16 : 2026/06/28 11:30:33 M4aDb
- うなだれきむち
- 19 : 2026/06/28 11:31:34 WTfsf
- 韓国何て人としてのボーダーライン外してるもんなwww
- 20 : 2026/06/28 11:31:37 1iEC1
- 謝罪と賠償ニダニダ
- 22 : 2026/06/28 11:35:00 BmGpK
- ウズベクに裏切られにだ!!!!
- 23 : 2026/06/28 11:35:31 sN0xJ
- 太極戦士の心の中のワールドカップに敗退の二文字はないよ
- 24 : 2026/06/28 11:35:35 kmmKn
- コンゴは今後日本を脅かす存在になるな
- 26 : 2026/06/28 11:36:16 oFuMZ
- 他力本願サッカー笑
- 27 : 2026/06/28 11:36:39 80weF
- ま、数日後には日本もお通夜になるさ🤭
渋谷のスクランブル交差点がヤケクソ騒ぎで盛り上がるやろ🎉 - 28 : 2026/06/28 11:37:13 9ncsu
- せっかく楽なグループに入ったのにな
- 29 : 2026/06/28 11:37:16 92q8T
- 蜂蜜組の蜂蜜がコンゴさんに吸いつくされてご馳走様されてたって聞いて来ました😃
- 30 : 2026/06/28 11:37:35 80weF
- これを機に国交断絶してくれても構いませんよ😎
- 31 : 2026/06/28 11:37:49 ww2XF
- 最終日まで残って敗退とか、カラダ張って笑い獲りに来すぎやでw
- 34 : 2026/06/28 11:38:05 1v42q
- コンゴナイス〜
- 35 : 2026/06/28 11:38:16 M73rt
- まあ無理なのは目に見えていた
日本もブラジル戦だから次で終わり - 37 : 2026/06/28 11:39:00 fNFpe
- 日本が裏切ったニダ
オーストラリアが裏切ったニダ
ドイツが裏切ったニダ
コンゴが裏切ったニダ - 39 : 2026/06/28 11:40:28 0PVsq
- カーボベルデ「同じ勝ち点3なのにね笑」
- 40 : 2026/06/28 11:42:00 ww2XF
- >>39
魂のサッカー見せてくれたカーボベルデ様と並べるのも烏滸がましいザマでしたわ - 41 : 2026/06/28 11:42:59 qUSdZ
- おめでとうございます。
謹んでお喜び申しあげます。 - 42 : 2026/06/28 11:43:00 80weF
- 今夜は日本中でトンスルで祝杯する家庭が続出でしょうね🥃💩
- 43 : 2026/06/28 11:44:24 qUSdZ
- 旭日旗でお祝いダ
- 44 : 2026/06/28 11:44:51 my4MU
- >>1
前半だけ見て
この一戦で韓国敗退は決まらないのか、と残念に思ってたけど
コンゴが後半に3点もとって逆転かメシウマ!
- 45 : 2026/06/28 11:44:59 fmRFt
- 無駄になった滞在費は本人達から徴収するだよな?
- 46 : 2026/06/28 11:45:34 8utYb
- 勝ってないんだから仕方ないよね
- 47 : 2026/06/28 11:46:16 JMCiz
- 韓国の監督が心配…
どーでもえーけどwww
【W杯】韓国、GS敗退が決定 DRコンゴがウズベクに劇的な逆転勝利…”ボーダーライン”から陥落
talkニュー速+


コメント