- 1 : 2026/06/22 14:40:16 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/2382f9069d9d003f75d62ac8cfdc4321aec7085d
- 3 : 2026/06/22 14:42:04 JlPbX
- 日本だとビーストみたいなのはいらんか
せいぜいお手製銃で襲撃されるくらいだもんね - 4 : 2026/06/22 14:48:58 NTYlG
- なんかデザインがイマイチ・・
- 5 : 2026/06/22 14:49:50 THLqZ
- ピンク色の日産サクラにしろよ
- 6 : 2026/06/22 14:49:54 ptA0x
- 軽に乗れよ、国賊
- 7 : 2026/06/22 14:53:39 sG6Zb
- トカゲ専用マシーン
- 8 : 2026/06/22 14:56:44 nNWSh
- めっちゃカッコいい✨
- 9 : 2026/06/22 14:57:07 B6TGs
- スペシャルな改造はしてない感じだねえ
つまらんなあ - 10 : 2026/06/22 14:57:10 sNBIK
- ヤニでベトベトになるからサナエ専用車でええよ
- 12 : 2026/06/22 15:01:51 c60tt
- 支那畜生のテロにも対応
- 13 : 2026/06/22 15:02:12 JJhsD
- 暴走事故で死ぬんじゃね
- 14 : 2026/06/22 15:05:39 8AJcW
- ロケットランチャーで撃たれても、わんちゃんある特殊な車だろうか?w
- 15 : 2026/06/22 15:09:20 TCILH
- V型12気筒以外認めない
- 16 : 2026/06/22 15:09:49 xCK6P
- 一応国家元首だからそれなりに
- 17 : 2026/06/22 15:11:47 iPyp1
- 首相専用車はツボ型にするべき
- 18 : 2026/06/22 15:12:54 TtCQC
- スープラで良いだろうに
- 21 : 2026/06/22 15:25:19 gjKCW
- >>18
それはそれで運転させて?となって大変だろうw - 19 : 2026/06/22 15:18:18 1Sp3G
- 20㎜ぐらいは防げるんだろうな
- 22 : 2026/06/22 15:33:22 SD7a8
- また買い換えたのかよ
お金持ちだなぁ - 25 : 2026/06/22 15:45:12 8AJcW
- >>22
首相専用ますーんなので、我々の税金からです。ふひひ - 23 : 2026/06/22 15:35:21 msui0
- スープラじゃねえの?
- 24 : 2026/06/22 15:38:14 yghjh
- センチュリー
トゥエンティワーン - 26 : 2026/06/22 15:46:27 iPyp1
- 首相官邸はセンチュリー21にすればええんちゃう
- 27 : 2026/06/22 15:49:55 GzSv8
- 原田龍二のランクルは「走るラブホ」
- 28 : 2026/06/22 15:54:37 bOPcQ
- 政治ヤクザはユダヤ貴族マフィアの手先であり手下だ!
- 29 : 2026/06/22 16:11:09 pRKAG
- 一方、進次郎はLMが公用車なわけで
- 30 : 2026/06/22 16:38:45 vOGWM
- 別にピキるもんでもないだろ
【走る執務室】首相専用車、トヨタSUVに新調 「センチュリー」
talkニュー速+


コメント