【東京地裁】デヴィ夫人側、暴行の起訴内容を認める「積極的に争わない」

1 : 2026/06/23 16:31:12 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1c9870b52238af9e2aa63d0ee39bfb03201f984

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2026/06/23 16:36:43 zSl7f
お金だわなー
5 : 2026/06/23 16:38:23 jhDjc
元気すぎて年寄りには励みになってたり
6 : 2026/06/23 16:50:27 w3mGk
商船ジャニーさんのお友達でしょう?
8 : 2026/06/23 17:40:21 GMC08
飲み過ぎと老害だと思う
9 : 2026/06/23 17:43:55 LU7TT
なんかいつも暴行してるイメージあるわ
10 : 2026/06/23 17:54:15 lv20G
もうテレビには出られんな
自爆してくれてよかった
11 : 2026/06/23 17:55:04 LOzRr
どうせ執行猶予で終わりだろ
12 : 2026/06/23 18:11:17 IbHBw
金持ち喧嘩せず的な?ww(皮肉)
15 : 2026/06/23 18:33:19 kBFvg
アルコールで前頭葉が萎縮しているんだろうな
16 : 2026/06/23 18:37:30 wdYQO
最近イッテQで見なくなったなと思ったら裁判してたのか
どうでもいいわwww
18 : 2026/06/23 19:26:50 hkJT9
>>16
デビ夫人、出川哲朗さんにも番組内で、カッーとすると殴ってたもな。
出川さん夫人夫人夫人連呼してた。
17 : 2026/06/23 19:01:43 JiQg2
清水ミチコがモノマネ続けても誰も反応しない
24 : 2026/06/23 20:55:03 0TkDZ
>>17
今清水ミチコは政治家に夢中だから
19 : 2026/06/23 19:27:48 hkJT9
あっすいません
デヴィ夫人
20 : 2026/06/23 20:00:51 DTbXw
殴るのはセーフだが蹴りはダメだろ
21 : 2026/06/23 20:12:50 fTyYu
老人なるとキレやすくなるからな。
もうボケが始まってるんだろうし。
22 : 2026/06/23 20:37:33 aYR2M
デーヴィ夫人
25 : 2026/06/23 21:05:50 1rwyT
争わないなら謝れよw
26 : 2026/06/23 21:26:56 xsW33
怒りっぽくなるのは痴呆症の初期症状
と言いたいところだが
この婆さんが暴力的なのは昔からだよなw
27 : 2026/06/23 21:33:24 0TkDZ
>>26
右翼の街宣車に植木鉢投げつけた
28 : 2026/06/23 21:43:32 q2Rn8
自分の親も同じようなタイプだから病院で心拍数高く出るのは家庭環境のせい
29 : 2026/06/24 00:44:08 GCV2m
婆さん元気だな
30 : 2026/06/24 03:34:26 dopLb
お、珍しいな
お迎えが近いか
31 : 2026/06/24 03:38:49 aIBV8
正真正銘のクソババア

コメント

タイトルとURLをコピーしました