- 1 : 2026/06/24 20:50:52 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/90bd16584ecdc82ab6af1b5fe0096c2246a7055d
- 3 : 2026/06/24 20:53:33 uMqac
- 死刑にしよう
- 4 : 2026/06/24 20:54:20 Gm2SE
- コルク狩りじゃーい
- 7 : 2026/06/24 20:57:19 1PqBJ
- いや強盗傷害だろ
- 8 : 2026/06/24 20:58:24 a0NEt
- 田舎のヤンキー
- 9 : 2026/06/24 20:58:37 4SFDY
- おい、おまえ平田だろうっっ!
- 10 : 2026/06/24 21:00:56 de5t9
- それカツラだろ!
- 11 : 2026/06/24 21:06:22 DFvAM
- まだやってたのかw
- 12 : 2026/06/24 21:08:48 JgYk3
- >1
東村山三丁目なら仕方ない - 13 : 2026/06/24 21:09:30 5wZMp
- では中国は日本人を8人捕まえます
- 14 : 2026/06/24 21:11:21 RQ2kz
- いいえ、コークです
- 16 : 2026/06/24 21:17:12 pHimU
- >>1
は?カストロールだ、バカ野郎。 - 17 : 2026/06/24 21:19:01 PC3kC
- 川口から半径50キロの民度なんてこんなもの
- 19 : 2026/06/24 21:21:09 pHimU
- >「それコルクだろ」と因縁
「また月が狂ってやがる」って呟いて白目になった高校生には手だすなよ?
100%地獄見るぞ。 - 20 : 2026/06/24 21:23:21 pHimU
- やっぱり20歳ってかわいい顔してんな。なんだよこのツルツルのお肌。
ほっこりするぜ。 - 21 : 2026/06/24 21:23:49 aIQib
- またまた糞食いウ●コ男か
- 22 : 2026/06/24 21:33:05 9WFs6
- コルク半狩りなんて今時もあるんだなw
オッサンのワイが若い頃の話しやでw - 23 : 2026/06/24 21:40:09 X29Lp
- むかしナイキ狩りがあってね
- 25 : 2026/06/24 21:41:11 pHimU
- >>23
エアマックスやパーカーとかもあったな。バンズ狩りという珍しい地域もあったとかつて聞いたことがある。 - 24 : 2026/06/24 21:40:14 ym55j
- 蕎麦屋の出前持ちやん
- 26 : 2026/06/24 21:41:45 p7OEe
- 半グレ、ヤクザの全盛だな
- 27 : 2026/06/24 21:44:00 1Wt6T
- ゴローズ狩りなんてのもあったな🤦♂️
- 28 : 2026/06/24 21:45:15 n1NEP
- まだコルク狩りなんてあるんだ
- 29 : 2026/06/24 21:45:37 rTEP2
- コルク製ヘルメット!!
- 32 : 2026/06/24 22:08:33 0549l
- >>1
うわ~っ!
コルク狩りで懲役6年確定!
怪我次第で8~10年・・・・成人なってやる事じゃないだろうに!!
- 33 : 2026/06/24 22:10:10 lUMDd
- コルクって何の事かと思ったら半帽なの!?やだ俺コルク親父狩りに合うのかな?w
ガキ1~2人ならギリで何とかなるかもだけど、3~4人いたらどうにもならんわwww
- 34 : 2026/06/24 22:12:09 OPLp0
- いよいよぶた1号作戦間近やなぶた
- 35 : 2026/06/24 22:14:26 MBjCO
- こんな簡単な事で自分の人生終りになったとわかってない連中。早く転生してやり直した方がいい。
【東京】「それコルクだろ」と因縁つけ暴行…少年からバイクなど奪った疑い 男ら4人逮捕 特定のヘルメットを襲撃する”コルク狩り”か
talkニュー速+


コメント