- 1 : 2026/06/27 17:59:20 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2264ef6161d614ed089a0400d14e640b402dedd
- 2 : 2026/06/27 17:59:57 vNajO
- 黙れ、劣等民族😡🖕
- 4 : 2026/06/27 18:02:08 roomQ
- キ・ソンヨンの猿真似よりも旭日旗か
- 6 : 2026/06/27 18:04:55 dfZOD
- 当たり屋か、無視だな
- 7 : 2026/06/27 18:04:57 uyaKY
- なんであの劣等民族の価値観に世界が合わせんといかんのや?
- 8 : 2026/06/27 18:05:09 XNUJc
- 全く問題無いから
- 9 : 2026/06/27 18:07:17 bHrC7
- そのくらいの熱意で韓国代表を応援すればいいじゃん笑
- 10 : 2026/06/27 18:08:35 rlb6J
- うるせーハエだなー
- 11 : 2026/06/27 18:09:34 BjL77
- 旭日旗のスレもういらんて
- 12 : 2026/06/27 18:10:47 bFIes
- 何故FIFAは韓国を参加させるのか?
- 13 : 2026/06/27 18:11:10 Bmxtq
- 自分たちが主張が、全く相手にされてないのはFIFAが悪いってことか
- 15 : 2026/06/27 18:13:44 oY7py
- 太鼓叩いてる集団の近くに2枚映りこんでたから
応援リーダーの中にそういう人がいるんじゃなかろうか - 16 : 2026/06/27 18:16:26 vBlzB
- 韓国が負けたのは旭日旗のせい!
兄より優れた弟などいない! - 19 : 2026/06/27 18:22:17 vNajO
- あー、南朝鮮の大学か😑
- 20 : 2026/06/27 18:26:56 IklXe
- またいつものキチゲェ売名教授か
こいつスポーツイベントのたびに騒いでマスゴミに取り上げてもらってるな - 21 : 2026/06/27 18:27:27 js2zd
- 大会の運営側が問題ないという判断ならば仕方ないだろうな。
どうしても嫌なら、見ないようにその大会に出なければいいと思うよ。
もしくはそれを禁止した大会を新たに作るとか。とりあえずさ「自分が不愉快だからダメ。なので他も従え。」はただのワガママやで。
- 22 : 2026/06/27 18:34:50 NwQJL
- なぜかって。いつもの火病と思われてるからだろ
- 23 : 2026/06/27 18:37:17 N5GtG
- >1
気持ち悪いから、こっちみんな - 24 : 2026/06/27 18:38:42 Rne0O
- 騒いでんのがてめーらだけだからだよ
客席にそんなもんがあったという事実が確認されないのに何を排除しろって話 - 25 : 2026/06/27 18:43:20 ZVqZo
- ベトナム人は太極旗に抗議して良いぞ。
- 26 : 2026/06/27 18:51:14 sjLcu
- FIFAもバカなイチャモンと分かってるから
- 27 : 2026/06/27 18:53:03 XNUJc
- 朝鮮人は縞模様を恐れるハエ見たいな人種
シマウマのシマは
ハエを寄せ付けない効果が有ると
日本人がイグノ−ベル賞 - 28 : 2026/06/27 18:53:37 XNUJc
- 大笑い大爆笑
- 30 : 2026/06/27 18:57:52 ehI5b
- 迷惑メール扱い
【日本の観客席の旭日旗応援、韓国教授が再び猛抗議】 「なぜFIFAは日本応援団の旭日旗応援には沈黙するのか」
talkニュー速+


コメント