talk嫌儲

talk嫌儲

政党支持率 自民43% チみ6% 中道5% 国民5%

0
talk嫌儲

【嫌儲メンの見解は?】911、311、コロナ→我々が最後に体験しそうな巨大事変

0
talk嫌儲

高市内閣の支持率71.8% 前回から1.9ポイント上昇 JNN世論調査

0
talk嫌儲

【高市暴政】高市総理、どさくさに紛れて衆院比例45削減を通す模様 消えるのは「参・チみ・共・保・れ」 立憲叩きが生業のれいわキチゲェ君も選挙が終わってトー儲から姿を消す

0
talk嫌儲

ロリンプ大統領のユダヤファーストに対してついにMAGA派が本気でキレだした模様 「アメリカファーストで世界の警察をやめるはずだったろ?!このロリコン野郎!」

0
talk嫌儲

【広がる戦禍】 今度はサウジの最大規模の石油輸出プラントがイランのミサイルで吹っ飛ぶ 【日本は資源飢餓へ】

0
talk嫌儲

【笑報】立憲カルトしんだもん、「イスラエルとアメリカによるイラン軍事侵攻はない!」と予想するも、見事に外すwww

0
talk嫌儲

イラン、ネタニヤフ殺害予告www

0
talk嫌儲

米空母エイブラハム・リンカーン、撃沈

0
talk嫌儲

イラン人「多くのイラン国民は現体制が続くよりもチェンジを望んでいる」

0
talk嫌儲

イラン、イギリス軍基地爆撃

0
talk嫌儲

日本政府、イラン核反対を強調 米攻撃に理解

0
talk嫌儲

ホルムズ海峡封鎖 日本の集団的自衛権の要項を満たすかが最大の国内焦点に

0
talk嫌儲

「イラン戦争で石油暴騰し中国経済完全崩壊」日本人、大歓喜

0
talk嫌儲

【高市早苗】トランプさんがいきなりおっ始めたので飛行機に乗るかどうかだいぶ迷った

0
talk嫌儲

高市はイスラエルとアメリカによる先制攻撃を止められなかった。ネトウヨどーすんのこれ?

0
talk嫌儲

また9条さまのおかげで対岸の火事か…。で、「憲法に自衛隊を明記!」とか言ってる馬鹿は消防隊やマルサも明記して参戦すんの?— 🦅米・イスラエルがイラン攻撃、中東は新たな軍事対立に突入👳‍♂️

0
talk嫌儲

NYタイムズ「エプスタイン文書に出てくる伊藤穰一を政府のプロジェクトに入れてるのは高市早苗」

0
talk嫌儲

日本の馬鹿ウヨが大好きな中国崩壊論がなぜ崩壊し続けるかの冷静な指摘がいよいよ出始める

0
talk嫌儲

【米VS義】左翼「戦争になるぞぉ!」イラン 現在の様子はこちら

0
タイトルとURLをコピーしました